山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/01/27(水) 14:46
『_ おはようとお礼 _』

おはようございます( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )
昨日のお礼です(^^ω)


♡ y2 75ふんのおにいさま ♡
早い時間からありがとうございました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
二郎気になるけどやっぱり怖くて行けない😂
そしてあの列に並べる気がしない😂😂笑
プレイは終始せめさせてくれてありがとう🥺
次回は2回挑戦させてくださいo( ^_^ )o


♡ アルファ 75ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )
最初の体温計のときは少しヒヤッとしました😢
プレイ後はちょっと夢について語っちゃって
ドン引きさせてしまいましたねwww
でも夢に向かって頑張りますよ~(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!


♡ トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました( ◜ω◝ )!
めっちゃ勢いと飛距離あってびっくりした😊
くるみは大満足でした(* ´ ꒳ ` *)!!
最後は少し真剣なお話もしてしまいましたが、
とても充実した時間でした♪♪


♡ トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )
美味しそうなジュースもありがとう(* ´ ꒳ ` *)♡
キンキンに冷やして炭酸と焼酎でぶどうサワー
作ろうと思います( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )
あの歌手はオ〇マっぽいよね...www


たくさんのおにいさま、
きのうはありがとうございました🥰


今日から発売のスタバの新作がどうしても
飲みたいので帰ったら絶対たべます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )♡♡
基本的にはいちご系以外は食べないんですけど
なんかすっごく美味しそうなんですよネ...🥰
はあたべたい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


本日もよろしくお願いしますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


くるみ

★2021/01/27(水) 14:45
『出勤☆』

こんにちは𓈒𓏸ゆうひです🐰

13時から出勤しました🦋
今日は22時までいます𓈒𓏸

最近は雪ふらなくなりましたね❢
でも、末端冷え性なので
ゆっくりお兄様とお風呂に入りたいです🛁

お時間合うお兄様
待ってます◡̈♥

★2021/01/26(火) 19:30
『☆』

今日も皆様𓈒 𓂂𓏸🌿
お仕事お疲れ様でした𓃺𓈒𓏸

先週゜・*:.。..。.:*・゜月曜日と
お誘い頂きました皆様🌷.*
お時間を割いて頂いて
ありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍💓

今月の出勤は明日が最後になります👐
来月は今のところ、、、、
そんなに出勤できなそうですが💦
またお邪魔させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします𓂃𓈒𓏸🌿

では、では゜・*:.。..。.:*・゜
最近はSwitchのマリオカートに
夢中のあんなでした😂笑

★2021/01/26(火) 16:52
『28日出勤♪』
こんにちは☀.°
はのんです~|´-`)チラッ

昨日遊んでくれた
♡スカイ108の初めましてさん
♡モナコ250本指名さん
♡クイーン203初めましてさん
ありがとうございました❤

♡スカイ104の初めましてさん
お熱少し高めでキャンセルになって
しまいすみません( •̥ ˍ •̥ )
またお誘いしてくださいね!!!✨

28日(木)も13時~21時の出勤です♪
今月ラストの出勤だし、次いつ出勤に
なるか分からないので是非お誘いください!

空きは今のところ
14時頃~18時頃までです!

お誘い待ってます❤
★2021/01/26(火) 12:17
『_ おはよう _』

おはようございます(* ´ ꒳ ` *)
昨日のお礼です( ˙꒳˙`)


♡ 75ふん ティアラのおにいさま ♡

きのうはありがとうございました(^^ω)
最初少しトラブルはありましたが。( 笑 )
無事にスタートできてよかったです( ◜ω◝ )♡
「 明るい子でよかった 」って言ってもらえて
明るさが取り柄なので嬉しかったです(* ´ ꒳ ` *)
次回はあれに挑戦ですね...♡
筋肉痛は大丈夫ですか??またまってます!

♡ ちょっと 75ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
高性能な体温計がまさか空港と某高級デパートに
あるとは。( 笑 )
地元に帰ったら早速試してみます。( 笑 )
プレイ後魂が抜けかけてたけど大丈夫ですか?
今日に影響なかったことを願ってます。( 笑 )


みなさんありがとうございましたo( ^_^ )o

最近某実況者さんの影響で「 イナズマイレブン 」
のゲームがすごくやりたいです。( 笑 )
最近のは見てないのですが、円堂くんのやつは
めちゃくちゃ見てましたwww
イナイレヲタくらいになってたのが懐かしい...。
FPSもいいけどたまには育成ゲームもいいなと
思ってます(* ´ ꒳ ` *)
オススメのゲームがあったら教えてください!


本日もよろしくお願いします(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


くるみ

★2021/01/25(月) 12:57
『_ おはよう _』

おはようございます( ᴗ ̫ ᴗ )
さっきの日記写真つけ忘れてたみたいなので
書き直ししました( ´ • ·̫ • ` )!

昨日のお礼です( * ・ᴗ・ )

♡ ティアラ 75ふんのおにいさま ♡

にじさんじが好きとのことで、
まだまだVtuberヲタとしては駆け出しですが
たくさんお話して頂けて嬉しい~ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
プレイでは2回も吹かせちゃいました( ◜◡◝ )
性癖も合致しててたのしい時間でした~!!
またお待ちしてます~o( ^_^ )o♡♡

♡ リッツ 120ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございました!
ネコちゃんのお話とか、競馬のおはなしとかで
盛り上がりましたね(* ´ ꒳ ` *)
だいぶ飲んでらっしゃいましたが、無事に家に
たどり着けましたか??( ᐡ•̥ •̥ᐡ )

♡ リッツ 90ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございました!
まさかのPS4持参で来てるとは...!
はじめてみたゲームでしたが、銃を使う点は私が
ハマってるゲームと一緒だったので親近感!!!
APEXもやってみてくださいね(* ´ ꒳ ` *)


♡ リッツ 75ふんのおにいさま ♡

二度目ましてありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡♡
昨日の食べ物名言は額縁に収めたいレベル。笑
むね肉しゃぶは食べるの忘れてたので、
今日食べようとおもいます( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )
おにいさんもつくってみて(^^ω)


きのうはたくさんのおにいさま、
ありがとうございましたo( ^_^ )o


あさから五目あんかけ焼きそばを食べたら
かなりヘビーでした。( 笑 )
おいしかったのでOKですが...。笑


2日目もよろしくお願いいたします( ◜ω◝ )

くるみ

★2021/01/24(日) 15:05
『_ こんにちは_』

本日から5日間よろしくお願いしますo( ^_^ )o
写メは最近のお気に入りのPSパーカー( ̄▽ ̄)!
色違いも持ってます( ᴗ ̫ ᴗ )♡♡


最近は近所のスーパーの「 山菜そば 」にハマって
地元にいるときは毎日スーパーで買ってました🥺

かえったらまた行こう( * ・ᴗ・ )笑


地元でも最近は休みがちだったので、
お仕事久々でちょっと緊張する( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )

優しいおにいさまたちからの
お誘いお待ちしてます!


くるみ

★2021/01/24(日) 13:53
『しゅっきん』



出勤してました


そしてこの間お誘いくださった
2度目ましてのお兄さん!

ありがとうございました

覚えててくれて嬉しかったです



本日は21時まで出勤してます

お時間のあるお兄様や
イチャイチャしたいお兄様や
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいな


それでは
★2021/01/20(水) 14:22
『出勤𓈒𓏸』

こんにちは❀ゆうひです🐰

昨日から出勤してます(*´꒳`*)

昨日遊んでくれたお兄様
はじめましてだったのに
長い時間ありがとうございました✨
とても嬉しかったですよ◡̈♥

ゆうひは明日まで出勤してます🦋
お時間合うお兄様
ぜひゆうひと遊んでください٩( *˙0˙*)۶

★2021/01/14(木) 16:11
『出勤!』




こんにちは


この間お誘いくださったお兄様
長い時間ありがとうございました



0時まで出勤してますので
お時間のあるお兄様はお誘いして
頂けたら嬉しいです


それではっ
5794 件中 5391-5400 件目
<<  535  536  537  538  539  540  541  542  543  544  >>
-