山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/04(木) 17:10
『いっぱい 🤍』


この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます🌟


やっぱり山形のお兄さんたちは優しくて好き〜‼️


これからお兄さんにもらったプリン食べながら、お誘い待ってます🍮💕


いっぱい気持ちよくなろうね🤍



★2024/04/04(木) 16:40
『💗 おれい 💗』

こんにちは〜まなです( *´﹀`* )



今日は曇りだけど花粉すごい気がしてます🌼😖



2日のおれいです💖


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



♡はじめましてのお客様♡


身長高くて分けて欲しいくらいでした( *°∀°* )


たくさん褒めてもらえてすごくうれしかったです( *´꒳`*)


てんとう虫救出大作戦大成功でしたね🐞


てんとう虫の恩返しがあるかもしれないですよ(*≧艸≦)


暖かくなってきたけどまだまだ油断しないで風邪に気をつけてくださいね( *´﹀`* )


楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)




♡2度目ましてのお客様♡


今回も褒めまくってくれてありがとうございました(♡´▽`♡)


天井の星も光ってて素敵でしたね⭐


階段気をつけて帰れましたか(*¨*)?


もう転ばないように足元しっかり見るようにしないとですねσ(´ω`*)


お互い怪我しないように気をつけましょうね(´*ω*`)


楽しい時間をありがとうございました( *´︶`*)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます🌟

★2024/04/04(木) 15:40
『出勤します ❀』

こんにちはー💖


お疲れ様です!

ほなみです🧏‍♀️🩷


あっという間に4月!

新年度の始まりですね🌸

きっと皆さんお忙しいハズ!

無理せずいきましょうね✨️





先日のお礼です💕︎



はじめましてのお兄さま🩷

コースアップありがとうございました❤️

👮🚨の話面白すぎました!😆

携帯も一時停止も

気をつけなきゃですね🫣

その返し、まねっこしちゃおうかな笑

またお休みの日に

お誘いくださいませ🩷




-------------キリトリセン--------------



今週は


4日(木)16時半~20時

5日(金) 16時半~20時


で出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



お疲れモードな方も

いらっしゃいますよね


LOVE DIVAの女の子と

遊んでリフレッシュしませんか💓



今週もお誘い

お待ちしております〜💕

★2024/04/04(木) 13:20
『初日 💕』


山形到着したよ🤍


スタートから予約してくれた本指名のお兄さんありがとう〜😭💕


急な出勤でもいつも予約してくれるお兄さん達には本当に感謝しかないのでその分ちゃんと頑張ります(T_T)‼️


今日も元気に3時まで出勤してるので


初めましてさんも仲良しさんもみんなお誘いお待ちしています🌟

★2024/04/04(木) 12:20
『昨日のお礼 』

🌸スカイ109号室のリピーター様🌸



昨日は呼んでくれて


ありがとうございました!



昨日もいろいろ話せて


楽しかったよん(^^)



今日も頑張ってね!

★2024/04/04(木) 08:20
『(` ・ω・´)』

昨日は出勤遅くなって申し訳ありませんでした。予約してくださったお兄さん。会いたかったです😭

あと火曜日のお礼です✨

トロピのリピーターの叔父様

いつもありがとう(^^)叔父様の予約いつも感でわかっちゃう😁

連勤つづきでお疲れの様でしたので息抜きしつつお仕事がんばってね❤️ありがとう

アルファのリピーターの叔父様

お引っ越しお疲れさま😭いやいつも思うですがご家族仲良さそうですね😁 最近のはむちゃんの写真見せて貰うの忘れた( ;∀;)

お引っ越し疲れですかね。最後お互いぐったりでしたね🤣

いつも笑わせていただいて感謝してます❤️

今日は11時から出勤です。

お店ついたらまた日記更新します☺️

★2024/04/04(木) 05:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/3)』

ライキン105のお兄様✨


一見クールなお兄さんかと思ったけどものすごいえちえちですごく良かったです(*´`)


ほのかのおっぱいめっちゃ褒めてくれたし、おしりもえろい!って褒めまくりでしたね🥺


とっても気に入って貰えたみたいで嬉しいです😉

疲れた時はほのかのこと召喚してください🫡



ほのか

★2024/04/04(木) 04:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/3)』

リラックスのお兄様✨


一緒にお酒飲みながら色々お話出来て楽しかったです🎶


プレイの時は急にすごくえっちな雰囲気なってほんと時間いっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました( *˙˙*)


いっぱい舐めてもらって興奮でした🫣


また山形来る時は呼んでくださいな👍


ほのか

★2024/04/04(木) 04:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/3)』

ポテト25のお兄様✨


とっても優しいお兄さんで癒し時間すぎました๓´˘`๓


今日は元気でないかもって言ってたのにちゃんと気持ちよくなってくれてほのかも満足です😄


後半ほぼラーメンで色々おすすめ教えてもらったのでそれ楽しみに頑張ります💪

時間がある時にまた待ってます😉



ほのか

★2024/04/04(木) 03:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/3)』

スカイ101のお兄様✨


楽しくお話もしてくれたし、結構激しめなプレイですごくえっちでしたね🫣


ローションですごいぬるぬるなりながらのすまたは気持ちよかったです(´͈ ᵕ `͈ )


今度も指名でまた呼んでくれるって言ってたので楽しみにしてます😊


ほのか

5794 件中 2501-2510 件目
<<  246  247  248  249  250  251  252  253  254  255  >>
-