山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/31(金) 13:30
『鮭 🍙💓』

こんにちは☀️さわです👶🏻


午前中お会いできたリピーター様、

お誘いいただきどうもありがとうございました😊

夜に改めてお礼日記あげさせていただきますね🫶💓

今日のお昼はいただいたおにぎりとプロテインです🌟


💛


現在~ラストまで空きあります🌟


ご都合よろしい方遊びましょ🥰

透けシャツはサンタコス以来の露出狂だと好評です。笑


さわ👶🏻

★2024/05/31(金) 12:50
『ぷりぷり 』

5/29のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

2週間ぶりにお誘いありがとう♡

差し入れも美味しかった(,,•﹏•,,)

相変わらず手こき弱くて可愛い🫶🏻

ききもクンニ気持ちよかったよ💕

またいっぱいお話しようねᡣ𐭩


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

フェラしてる時ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🥺

弱いところ責めるとびくんびくんしてて可愛かった(  ˶’ᵕ’˶)

海外のお話とか出来て2時間あっという間で楽しかった🎶

またいっぱいお話しようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。 .:♥:.。oOo。.:♥


こんにちは♡ききです🐱🎀


今日も17時から20時まで受付してます!


お誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

★2024/05/31(金) 12:20
『昨日のお礼 』

🌸スカイ102号室のお客様🌸


昨日は呼んでくれて


ありがとうございました!



お仕事の裏側が聞けて


勉強になりましたʕʘ‿ʘʔ



また呼んでね☆

★2024/05/31(金) 10:00
『いくぜ𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶』

おはようございます☀️さわです👶🏻


間もなく6月になりますね!

来月私は約半年ぶりに東京へ遊びにゆきます🚆

呪術廻戦カフェやら光杏先生にお会いしてから半年🥹

何か成長しているのだろうか🥹


そろそろスキルアップの為に自己投資をしようかと検討中です…

何しようかな~…みなさんは何がしたい?🫶


💛


本日10時から16時出勤です🫶

それでは本日もお戯れのお誘いお待ちしています♪


さわ👶🏻

★2024/05/31(金) 08:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/30)』

ダイワロイネットホテルのお兄様✨


たくさんお話聞いてくれるおにいさんで真剣な相談に乗ってくれてありがとうございます👍


プレイ中優しく声掛けてくれたり気持ちよくしてもらったりですごく良かったです🫣


もっと色々してみたかったのでまた山形来た時は誘ってください😊


ほのか

★2024/05/31(金) 08:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/30)』

いろえんぴつのお兄様✨


可愛くてスタイルいいって褒めてくれて嬉しすぎました😳


全身リップ上手に出来たかわかんないけどゆーっくり攻めるの喜んでくれて良かったです😊


いっぱいやりたいことリクエストしてくれたから次会えたらもっとしたいです(,,. .,, )



ほのか


★2024/05/31(金) 07:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/30)』

ちゃちゃ208のお兄様✨


すぐブラのホック外されちゃって服の上からでもちくび見つけられちゃって恥ずかしかった(⑉・ ・⑉)


お膝の上乗って触られちゃうのもえっちで気持ちよかったです🫣


優しいお兄さんで楽しかったのでまた会えたら嬉しいです☺️


ほのか

★2024/05/31(金) 07:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/30)』

UFO216の本指名様♡


ちゃんと言ってた通りまたすぐ逢いに来くれてありがとうございます😊


また興味深い話たくさん聞かせてもらって楽しい時間でした🥹


今日もほぼ暴発だったけど気持ちよくなってくれて嬉しいです(,,. .,, )

半年後くらいにまたあえたらいいなぁ


ほのか


★2024/05/31(金) 06:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/28)』

西口ワシントンのお兄様✨


最近旅行行きたいなって思ってたので色んな話聞いてくれるお兄さんで楽しかったです🎶


プレイ中ほのかが逆にたくさんせめてもらっちゃって気持ちよすぎました🥹


チューしながらローションでしたのも気持ちよかったですか?🧸

また山形来る時は会えたら嬉しいです👋


ほのか

★2024/05/31(金) 06:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/28)』

UFO224のお兄様✨


めっちゃお話上手で楽しすぎる時間でした😭


恥ずかしいところ沢山見られちゃったけど気持ちよすぎて我慢できませんでした😖


趣味も多分ほぼ一緒で何回もハモってたから絶対相性抜群だとおもう!また呼んでくれるの待ってます👍



ほのか

5794 件中 1691-1700 件目
<<  165  166  167  168  169  170  171  172  173  174  >>
-