山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/08/21(水) 14:40
『延長 ❤️』

今日が今回の連日出勤最終日❣️

のはずだったのですが、1日延長して明日までいることになりました︎💕︎




前回もこんなことがあった気が😹





今日と明日の残り2日間、空いている時間にぜひ会いに来てくださいませ❤️




今日も0時までいますよ⋆꙳✧*




★2024/08/21(水) 14:20
『気づいた? 😆』

おはようございます🎶



本日から出勤です実は髪をバッサリいきました笑



そして、私に会ったことあるお兄さん達なら分かると思うけれど

めちゃくちゃ毛量減ってサラサラヘアーに生まれ変わりました🤣



今年も残り4ヶ月とちょっとだね🥹

まだまだ暑いけれど頑張ろう😊💕



スタートからご予約入れてくれたお兄さんありがとう!!



今日からまたよろしくね!!




日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻

★2024/08/21(水) 13:40
『あちーね 🥵🔥』


おはようございます❣️


今日18:00までいます🚙🐒


この前呼んでくれてリピ様❤️

すっごくお久しぶりでした☺️!!

元気そうなお顔見れて安心しましたよ😮‍💨💓

お風呂でのアレ試させてくれてありがとうございます😂🙌❤️笑

気持ちいいとご評価いただいたので今後取り入れてみようと思います🙄

ベッドでもいーっぱい気持ちいいコトできて嬉しかったです❤️

また搾られに来てください💓




今日もご予約お待ちしてます🙌

★2024/08/21(水) 12:50
『実は… 🫢🔞』

こんにちは🔅🔆



久々に下着屋さんでおっぱいのサイズ測り直してもらったんですが…



Fカップになってました🫣‪

逆詐欺しちゃっててごめんなさい( •́ㅿ•̀ )



新しく買ったえっちなぱんつお披露目しとくね🍞





ほのか

★2024/08/21(水) 12:50
『頭の中えろで占領🩷🐻‍』

おはようございます☀️



いっぱいエロで頭の中 占領しちゃうね💕︎



ぷにっぷにッ🩷



あなたのココロもカラダも開放させちゃう🐰




かんなと今日も濃厚なお時間を・・・♡



今日も会いに来てくれたらうれしいなぁ♡⟡.·




会いに来てねᥫᩣ̖́-




本日13時~25時までです🎀❕




★2024/08/21(水) 12:30
『出勤日追加 🐶🐾』

こんにちは!

出勤日追加しました😌


今週24日(土)12時~17時

ですっ


ご都合よろしければ

会いに来てください🫶💕


よろしくお願いします(*^^*)

★2024/08/21(水) 01:10
『かまちょ 👊🏻🩷』

20日のおれい🐱


💖ライキン108 のリピーターさん

乳首の感度を高め合うふたり🫨🩷🩷笑

四つん這いがすごくいいかも💓今日も汗だくなったね🥹

おっぱい原寸大のプリンもありがとう🍮💓笑


💛いろえんぴつ103 のおにいさん

120分ありがとう✨たぶん同世代な気がした🤝🏻

かっこいいお兄さんにいっぱい褒めてもらえて嬉しかったよ😽💖

時間ギリギリなっちゃったけどいけて良かった💪🏻ちえりもいかされすぎてヘロヘロ🫠


💛自宅 のおにいさん

久しぶり✋🏻笑 まさかこんな所でまた会うとは😂

良かったって言ってくれたからまあ良いとしよう😂

今度はちゃんと認知して行くから✌🏻また呼ぶことがあればよろしくね€ 568;笑



今日いつもよりメイク薄かったんですが褒められ率高くて嬉しかったなん😽

やっぱりナチュラルが好きー?教えてね🧏🏻‍♀️




ちえり

★2024/08/20(火) 23:20
『気合いの赤 ❤️』

こんばんは🌙


今日山形最終日なので気合い入れて

赤い下着つけてます❤️


普段はパステルカラーの

下着が多いから新鮮っ!


赤い下着もかわいいね♡


お兄様は何色の下着が好きですか?💭👙


なこ🎀

★2024/08/20(火) 22:00
『出現』

こんばんは~!さわです👶🏻

仙台に行ったら突然推しがいました。ツッキー!

突如として現れないでいただきたい……(喜)

心拍数跳ね上がった……

💛

本日12時から19時30分に出勤していました🫶

本日もありがたいことに完売でした🈵

忙しくさせていただき、ありがとうございました🙇

今日は色んなホテルでリピーター様にお会い出来ました~💓💓

♡ リッツ501 リピーター様 ♡

先日ぶりのお兄様🫶💕

お会いしてからのコースアップで長いお時間ありがとうございました🥹

今日も穏やかな空気感に癒されました~🫶💕

いつもと違ったことを楽しめて、私も嬉しかったです💓

あれは私信ですよ🫶笑

そしてプレゼントありがとうございました😭

大切に使わせていただきますね😊

またお誕生日をすぎた頃に?笑

お誘い頂けたら嬉しいです💓

♡ リッツ215 リピーター様 ♡

お久しぶりのお兄様🫶💕

お元気そうで良かったです~~!!!

たくさんお話してしまいましたね🥹💕

差し入れもありがとうございました、とても助かりました😊

たくさん責められてしまって完敗でしたが、

楽しんでいただけたようで嬉しかったです💕

またタイミングのいい時にぜひお誘いください🫶

例の9月、のぞいてみますね♪笑

♡ トロピ105 リピーター様 ♡

仲良し敏感おじさま🫶笑

いつものコースに延長、ありがとうございました♪

進化した洗体、喜んでいただけて嬉しかったです~🥹

たくさん笑ってしまってごめんなさい😂

でも「素を出せてよかった」と仰っていただけて

こんなに仲良しになれるなんて~と感激です🥹

いつも色々とお遊びの提案をしていただけるので、

私も毎回楽しくすごさせていただいていますよ😊💕

明日のこともまたぜひお話させてくださいね!

また遊んでください😊💓ありがとうございました♪

♡ ちょっと105 リピーター様 ♡

ちょっとぶりのお兄様🫶💕

退勤までのお時間全て抑えていただき、

ロングコースありがとうございました🥹💕

大好きなものの差し入れと、楽しいお時間を

過ごすことが出来てとても嬉しかったです😊

○○のお陰で、前回よりもとっても仲良しになれた気がします🫶笑

お家に帰ってからの4リットルウイスキーで

いいお酒が飲めているといいな🫶笑

またお会いできたら嬉しいです😊

ありがとうございました♪

💛

お誘いいただけるのはもちろんですが、

クチコミやコメントをいただけるのも凄く嬉しいです🥹

続々と増えておりまして…みなさまありがとうございます🙇‍♂️

💛

次回の出勤は23日(金)13時30分からを予定しています🌟

今週は変則的です!

お誘いお待ちしています😊

さわ

★2024/08/20(火) 19:10
『8/17 お礼 🧊』

こんにちは|॑꒳ ॑)」あおです。

日記投稿遅れてごめんなさい💦


17日は久しぶり?でもないですが、日中から出勤させて頂きました🙏

夜の人間なので😂なかなか呼べなかったんだよ〜って

いうお兄様からもお誘い頂き、とても嬉しかったです🫶💞いつもシフトチェックして頂き、感謝🥹


ただいま女の子の日休暇頂いてます…。

次回出勤は29・30日あたりで考えてます!夜です😂

お誘いお待ちしております!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧ ✦

あお

6470 件中 1091-1100 件目
<<  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  >>
-