山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/09/21(土) 03:40
『こんばんは ✨️』

こんばんは!🌙*゜いぶきですෆ˚*

雨がやまなくて少し残念( ߹꒳​߹ )



紳士的すぎるっ✨️60分のお兄様‪ෆ‪.*・゜

ありがとうございます♡


高すぎないテンションで、ゆーっくりとせめられて

すぐにトロトロになりました///

話し方は落ち着いてるのに、手つきはエッチなのが

とてもドキドキ.....︎💕︎

1回出したあとに、1人でするなんて言わないで!!

今度は出し切るまで一緒にいよーねෆ˚*




イキまくり︎💕︎120分のお兄様‪ෆ‪.*・゜

ありがとうございますෆ˚*


女の子第1ですっごく優しい人なんだなって伝わった♡

Mの子とのお話聞いて、僕も調教して欲しいな....

なんて思っちゃいました><⸝⸝♡

また今度あった時も優しく沢山いじめてね⸜ෆ‪‪⸝‍

差し入れ!めためた嬉しかった!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




ほろ酔い気味🍻60分のお兄様‪ෆ‪.*・゜

ありがとうございます*ˊᵕˋ*


見た目とはギャップでせめられるのが好きなお兄様、

とても可愛くて、いじめたい気持ちになりました♡

素股は初めての体位でとてもドキドキしました…///

明日もお仕事なんだから、ちゃんと休むんだぞ😠



今日はとてもゆっくりした一日でした☂️

お兄様は土日何をしてお過ごしですか?

明日は今日よりももっと楽しい一日になるといいなっ‪て思ってますෆ‪.*・゜



明日は 12:00~26:00 出勤してます!‪ෆ‪.*・゜



★2024/09/21(土) 03:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/20)』

モナコ320の本指名様♡


結構ひさびさだったけど前回話したこととか覚えててくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


またたっぷりいちゃいちゃですごく気持ちよすぎました(⑉・ ・⑉)


2回戦までできたしほのかと落ち着くって言われてほわほわ😌


予定合えばまた呼んでください☺️



ほのか

★2024/09/21(土) 02:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/20)』

スカイ108のお兄様✨


デリヘル呼ぶの初めてで緊張するって言ってたけどいっぱいお話してくれて楽しかったです☺️


かわいいって何回も褒めて貰えて照れました( ˶’-’˶)


汗かきながらいっぱいえっちなことしてすごく興奮しました> ̫<


良かった〜って言ってくれたの嬉しかったからまた呼んでくれたらいいな〜🫡



ほのか

★2024/09/21(土) 02:30
『おれい? ❤️』

ライキン107号室のお兄さん⭐️

本日はご指名ありがとうございました❣️

前回からあんまり日経ってないよね⁉️そんなに会いたいなら仕方ないか〜❤️❤️❤️

今回も前回に引き続きオタ🎙満載でしたね✌️

そういうの大好きだからジャンジャン持ってこい‼️🤣🤣🤣

アドバイスもいっぱいありがとう😊勝つ()ためのアレコレ、復習して挑みます💪祈っててて🥹

お酒もありがと〜❣️久しぶりだったから酔っぱらっちゃった🥃

でもあんまり飲みすぎちゃダメだからね‼️

何事も程々にだよ?🥺

また会えるの楽しみにしてます❣️戦績報告するから待っててな👊🔥👊🔥



にか

★2024/09/21(土) 02:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/20)』

UFO213のお兄様✨


はじめてのデリヘルにほのかが選ばれて凄く嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ほのかにいっぱい興奮してくれてるのわかってとってもえっちでした🫣


ローションぬるぬる喜んでくれて2回戦までできて楽しかったです🥹


また呼んでくれたらいいな〜🖐



ほのか

★2024/09/21(土) 02:00
『お礼 ☪️』






今日お誘いしてくれておにいさん

ありがとうございました!🫧

またお誘い待ってます( ᐢ. ̫ .ᐢ )





パールの本指さん🦋


久しぶりだ!半年ぶり?🥹

おにいさんの私服初めて見たから

一瞬誰かと思ったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

おにいさんとお話してると

元気でるしノリがあってとっても

楽しい🎶

時間過ぎるのがあっという間すぎる🌟

今日も2回気持ちよくなってくれて

満足だよ✌🏻̖́-

さすがおにいさん!꜀(^. .^꜀)꜆੭

またお誘い待ってるね🪽






明日も14時~0時まで出勤してるので

お誘い待ってます🧸







りさ







★2024/09/21(土) 01:20
『敏感なからだ ?////』

灼熱に彩られた夏の愛欲🫂それを再燃させたい訳では無いけれど、少しでいいからまた彼女と話がしてみたかった🥰

彼女と2人きり。橋の上から川を眺めた。

川の下はガス灯に照らされて水面が見えるけれど、流れは漆黒の闇と緩やかに溶け合い、🌊海に向かって流れていく。

不意に彼女に腕をぎゅっと抱きしめられた。

火照った鉢を押し付けられ、息を呑んだ。肉感的な肢体からは甘い汗の匂いが漂い、むっちりした乳房が肘に当たっている。💋💕深紅のルージュが引かれた唇はふっくらと肉厚で、とてつもなく柔らかそうだった。込み上げる不埒な欲望を必死に抑え、彼女をなだめようとするが、彼女の欲情した顔は酷く艶めかしかった////

唇と唇は重なった。そのまま熱っぽく舌を絡め合う。肉付きのいい胸元を揉みしだいていく。

甘酸っぱい汗の匂いは絡み合い、濃密になっていく。。。🙈💕︎

★2024/09/21(土) 00:50
『えちえちうさぎ 🐰💕』

えちえちうさぎさんは好きですか🐰??


山形ついてから

たくさんお兄様遊んでくれて

ありがとーっ♡


今はまったりしてますよん♪



差し入れありがとうございます☺️

クレープシェアできて美味しかったね😋♡



なこ🎀

★2024/09/20(金) 23:40
『復活! 』

こんばんは~🌙さわです👶🏻


しばらくお休みをいただいていましたが

本日病院に行ってきまして、体調、復活しました🕺


来週から再び元気に出勤します🫶💓


明日シフトが掲載されますので、

お遊びを御検討されている方は要チェックです🌟


また皆さんとたくさん遊んじゃお~~~👶🏻👶🏻👶🏻

優しいお言葉、ありがとうございました😊


さわ👶🏻

★2024/09/20(金) 23:20
『おれい? 🩷』

ビジホのお兄さん👘

本日はご指名ありがとうございました❣️

にかの体堪能してくれたかな?❤️

自慢の体なのでいっぱい褒めて貰えて嬉しいです☺️🩷

次会えるのいつかな〜って思ったけど、

次なんてすぐ来るよね❣️😁だってもうちょっとで年末だし…🥶

年内またお会い出来るのを楽しみにしております❤️


にか

6470 件中 531-540 件目
<<  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  >>
-