山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/08/11(日) 05:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/10)』

UFO215のお兄様✨


一緒にいる間何回も何回もかわいいって褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


くっついてる時間がほとんどですごく癒される時間でした🥹


とっても激しいけど気持ちよすぎていっぱい声出ちゃいました👶

次回もあったらいいな〜👍



ほのか

★2024/08/11(日) 05:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/10)』

UFO221のお兄様✨


サウナとAPEXのお兄さん趣味一緒でめちゃくちゃ楽しすぎました🎮


プレイ中もおもろい話ばっかりでいっぱい笑いましたね(>ᴗ<)


足ガクガクなるくらいいっぱい気持ちよくしてもらっちゃって恥ずかしかった🫣‪


また山形に来たらぜひ‼️


ほのか

★2024/08/11(日) 04:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/10)』

UFO205のお兄様✨


スタートから予約ありがとうございます😸


ずっとお話止まらなくてめちゃくちゃ楽しい時間でした😊

でもプレイ始まったらすごくイチャイチャしながら気持ちよくしてくれて良かったです(⑉・ ・⑉)


もっと色んなことはなしたかったからまた会えたらいいなあ🧸



ほのか

★2024/08/11(日) 02:00
『お礼 🦋』







今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🌷

またお誘い待ってます^. .^ ੭





明日は13時~19時まで出勤です💖

いつもより短い出勤ですが

お誘い待ってますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)







りさ








★2024/08/11(日) 01:50
『甘やかし (˙𐃷˙)』

今日もお世話になりました^_^🩷

みんな甘やかして可愛がってくれてありがとッ


💌シャトー107のお兄様

💌ナイトシャトーのお兄様

💌シャトー107のお兄様

💌クイーン211のお兄様

💌ライキン106のお兄様

💌UFO217の本指様💕



仲良し本指ニキ🫵🏻とびきりの180分ありがと


笑いすぎて顔面くしゃくしゃになったけど、なんでも可愛いっていつまでも甘やかしてくれて助かる🥹♡


いつもの120分より短く感じたのなんかの魔法?

会う度仲良くなっていくから脳死話(笑)も無理やり受け入れさせたけど、別に本気だからね?(’-’)

白と黒は色界の仲間だから(’-’)


本当は嫌いなんじゃね説でてたけど、ちゃんと好きでいてくれてるの信じてるからね!!( 側1恩偽校鹿霈腫みんなに嫌われてもニキだけは味方でいてくれないと嫌だからね!!🥲🩷


いつもありがとう、またすぐ会おうね👌🏻🩷




明日の出勤10:00~21:00終になってます!!


スタート時間早くなったので

早起きなお兄様いたら寝起きえっちしようね🔞💋




最終日よろしくお願いします👍🏻

















さおり

★2024/08/11(日) 01:50
『🌼 お礼 🌼』




〜今日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 228 の本指さん

約1ヶ月半ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かだったけどち〇ち〇がギンギンなのがまたエロくて、フェラしながら玉いじるのも手コキしながら玉いじるのも楽しかったです🤭

最後も上にピューっと飛ばしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 107 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" 写真より可愛いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは 茲貌?鼇咾瓩燭螢?札砲靴燭蠕佞瓩討?譴撞せ?僧匹?辰燭任🤭

お兄さんもピクピクしながら乳首舐めやフェラ感じてて堪らなかったし、最後もそのままお口の中でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 208 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 体きれい "って褒めてくれて嬉しかったです♪

パイパンお揃いでしたね🫶

プレイでは責めてる間 " 気持ち良い " " 上手 "って言いながら感じてくれて、最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち?人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今度は1泊2日で東京行って来まーす🙋‍♀️




3月ぶりの推しに会える🥹💛




ではまた月曜日に〜ᐡ.̫ .ᐡฅ




★2024/08/11(日) 01:00
『麦茶を割ると、、 🥃』




なつです🙇

今日もたくさんいちゃいちゃしてくださってありがとうございました!💓



🍓🍓🍓


お礼をさせてくださいっ❤️


❤️モナコのお兄様


いつもありがとうございます🙇🙇💓

そして差し入れまでたくさん…😭❤️

私も今日は一緒に休肝日にするので、明日にでも麦茶割り、してみます!

割合はやっぱり薄めがいいのかな🤔

おすすめの割合わかったらまた教えてください😛 笑

またお話楽しくて延長までいただいて時間があっという間でした🥲💓

また遊びに来てくださいね☀️




🍓🍓🍓



ウイスキーの麦 茶割りをオススメ教えていただきました🤤🥃

なんのウイスキーでやってみようか、もう楽しみです☺️☺️



ではではそろそろ眠くなってきたのでここでおやすみなさいです🌙 笑


週末はお兄様がたくさん息抜き時間ができますように🙆‍♀️🌙



おやすみなさい⭐️

★2024/08/11(日) 00:50
『おれい? ❤️』

クイーン212号室のお兄さんへ💪

本日はどうもありがとうございました‼️

エレクション初めてということで、記憶に残ったかな?😘

お兄さんとっても攻め上手で、すごすぎて笑っちゃったよ😂お互い攻め上手だね✨

ムキムキなお身体堪能させていただきました😋🍴

次もまたにかを選んでくれると嬉しいな♥️



にか

★2024/08/10(土) 22:30
『明日から 17 日までのお願い 🌟』

こんばんは~!さわです👶🏻


明日10時から出勤予定です🚗³₃

お誘いお待ちしています🫶


💛


明日から17日までの出勤日でお願いがあります🙏


本指名の方限定で行わせているマットプレイですが、

この期間はお休みさせてください🙇

私の体力的なものです……すみません🙏


通常プレイはいくらでもできます🫶💓💓(笑)


ベッドでローションを使って軽く遊ぶこともできるので、その時は遠慮なくお伝えくださいませ~😊

何卒よろしくお願いいたします🙏💓


さわ👶🏻

★2024/08/10(土) 20:20
『一緒に気持ちよく… ♡』

こんばんは🌙*゜



土曜日いかがお過ごしですか?💭



すずかは今日含めて残り3日でまた

しばらく出勤できません…😭



すずかの○○○にお兄さんのいれて

一緒に気持ちよくなりましょ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



今日も残りちょっとですが

引き続きお誘いお待ちしてます✩.*˚





すずか.

5794 件中 501-510 件目
<<  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  >>
-