山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/09/23(月) 18:40
『いっぱい愛してくれてありがと🫶』

こんばんは、さらんです⸝⸝>̫ <⸝⸝ᐡ♡


🐰モナコの本指名Hくん

会いに来てくれるって知らなかったからめちゃめちゃ嬉しかった〜🥺🫶相変わらずイケメンですね🙄🙄でも、久しぶりに会ったからかな?緊張してるHくん可愛くてキュンしたよ🙌🙌また会えるの楽しみにしてるね〜!!


🐰SKYのHくん


🐰ナイトのOくん


🐰リラックスのKくん


🐰ライオンキングのWくん


お誘いありがとうございます🙌🙌🙌


今日も、18時から出勤します〜!!

明日で今月ラストなのでタイミングいいお兄さんお誘いお待ちしておりますね💕︎💕︎💕︎


★2024/09/23(月) 18:20
『ありがとう 🥹🫶💕』

今日はいつもより出勤が時間短くて

遊んでくれるお兄さんいるか

正直少し不安だったんだけど

久々お兄さんが会いに来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかった♥️

しかも長めの時間取ってくれて

ほんとありがとね🥹


コロナとか色々大変だったみたいだけど

元気なお兄さんに会えて良かった🥰


また会いに来てね🫶




次回は28日です!

よろしくお願いします☺️

★2024/09/23(月) 17:30
『本日ひより出勤です! 』

ひよりです❣️



昨日一昨日は諸事情でお休みしてしまってごめんなさい😭



本日は予定通り17時から出勤してます!🏃‍♀️💨💨



連休の締めくくりにひよりと遊んでくれたら嬉しい💞



22時上がりになってるのでお誘いお願いしますね😘

★2024/09/23(月) 17:20
『また来たい ✨』

こんにちは、いぶきです!


今日は体調の関係で短時間のみの出勤になってしまいました。予約頂いたお兄様ごめんなさい💦


山形のお兄様はみんな優しくて、話してて楽しくて

もうずっといたいくらいでした!

たくさんいただいた褒め言葉やりんごジュースは

僕の幸せです︎💕︎


来月また来たいと思ってます!

ありがとうございました!

★2024/09/23(月) 17:10
『今週もよろしくね🍒ྀི❤️』



ちょっと早いけど

こんばんは~🌙🥂

いつきです🕊


今週も素敵なお誘い

お待ちしてますよ🧸🎀



今週の出勤予定ですが


23日本日 22:00~LAST

25日水曜 10:00~15:00

26日木曜 10:00~15:00

27日金曜 22:00~LAST


でございます☺️💓


先週あまり出られなかったので

今週は頑張りたいと思います💪💪💭


気になってるけど

まだな…って方も

リピートしたいという方も

皆様からのお誘いお待ちしてます🪽🌿

一緒にいちゃいちゃしよ?


いつき



★2024/09/23(月) 17:00
『ちくびーーーむ 🫶🏻』

なこのちくびーーーむ🫶🏻笑


お兄様に届け🫶🏻💓


届いた方、

まってるね🥺笑


なこ🎀

★2024/09/23(月) 16:00
『スタートから ✨️』

今日はスタートからお兄様が会いに来てくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




お忍びで🤫60分のお兄様‪ෆ‪.*・゜

ありがとうございます♡


奥さんに内緒で会いに来てくれました︎💕︎

その背徳感だけでドキドキしちゃう

よね.....

初めてって思うくらい、胸をたくさん揉まれて

ちくび以外でこんなに気持ちいいって思ったの初めて!

今度はゆっくりエッチなことしよーね‪ෆ‪.*・゜




お昼ご飯前に☀️60分のお兄様‪ෆ‪.*・゜

ありがとうございます✨️


たくさんフェラで御奉仕させて頂きました︎💕︎

あまり話さない寡黙な方な印象があったけど、シャワー上がりにお話できたのが嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

次会えたらもっともっとお話聞きたいな🥺

★2024/09/23(月) 15:46
『おはようございます♡』

おはようございます のあです☀♡

本日2日目❣️

今日も13時~1時まで出勤します!

祝日ものあと一緒に甘々で楽しく

いちゃいちゃ過ごしませんか?🥺💓

本日もたくさんのお誘い、

ご指名お待ちしてます🎀

★2024/09/23(月) 15:30
『急遽 ‼️』

こんにちは!

今日は短い時間ですが出勤します🙋‍♀️


実は昨日急遽

出勤しよ!ってなったんだよね🫢


月曜日ってあまり出勤することないから

遊んでくれるお兄さん

いるといいなあ🥲❤️



今日もよろしくお願いします🙏✨️

★2024/09/23(月) 15:20
『今日の 🍎‪ 𓈒𓏸part2』

やほやほ!いぶきだよ‪〜‪ෆ‪.*・゜

まさかのpart2!!🫢


今日の🍎‪ 𓈒𓏸は"TBC"のりんごジュース︎💕︎

コラーゲンたっぷりでお肌もプルプルに!?

味はもちろん言うことなしの100点満点


どれも美味しいから、どの🍎‪ 𓈒𓏸にも

100点つけちゃう>< 評価とはなんぞや....

朝からこんな美味しいりんごジュース飲めるなんてサイコーだね!




お兄様はお料理系男子ですか?

りんごジュースって、お肉柔らかくできるんです!︎

1番おすすめなのは豚のしょうが焼き!🐷

これがすっごく美味し🤣よかったら試して見てねー!


あと!りんごジュースにしょうが入れて温めるのもいーよ!🫚🍎‪

身体も内側からあったまって、健康にもいい!

風邪ひきやすい時期だから、大切な人に振舞ってみよー(*´˘`*)

6470 件中 451-460 件目
<<  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  >>
-