2024/10/02(水)
『‪ ☆こんにちは☆ 』
添付画像

久しぶりの急な雨☔️


なんだかジメッとしちゃって外が息苦しい感じがしました😫


今日は19:30までです😙


今日で一旦最後の出勤💦


次回はまたいつになるのやら…ですが💦


また気長に待ってて頂けると私も嬉しい限りです😍


今日も1日、よろしくお願いします🥰

2024/09/30(月)
『‪ ☆こんにちは☆ 』
添付画像

今日も天気がいいですね😚


秋空は気持ちがいい😚


庄内の田んぼも黄金色でキレイでした☺️


さてさて、今日お会いできたお兄様方、ありがとうございました🥰


前から気にかけて下さってて本当にありがとうございます😊


やっとお会いできて私も嬉しかったです🥰


また、都合が会ったらお会いできるの、楽しみにしてますねん🥰


明日もまた元気に出勤します😍


素敵なお兄様にお会いできますように。。。😘

2024/09/29(日)
『☆お久しぶりです☆ 』
添付画像

皆様、ご無沙汰しておりました😊


今日から4日間、久々に出勤しております😆


久しぶり過ぎて挙動不審なとこあったと思いますが💦


今日お会いできましたお兄様方、楽しい時間をありがとうございました😘


まだまだ慣れるまで時間がかかるかと思いますが💦


4日間、皆様にお会い出来ること楽しみにしております🥰


また明日😘