2024/07/29(月)
『21 時まで 🌟』
添付画像

こんにちは💫


えるです🍬


出勤してました💖




スタートから遊んでくれたおにいさま方

ありがとうございました( ՞.̫.՞)💖


これからお誘いしてくれているお兄さまも

ありがとうございます😼💓



今日はいつもよりすこし早めの

21時までの出勤です🌟


よろしくお願いします(> _>)⊃⌒♡



える♡

2024/07/28(日)
『してます 』
添付画像

こんにちは🌟


えるです🐹


出勤してました💫



先ほどまでお誘いしてくれた

本指さま、はじめましてのおにいさま

ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💖✨



これからのおにいさまも

ありがとうございます😽♡


お会いできるの楽しみにしてます🌟



本日翌1時まで 出勤してます⭐️


お誘いお待ちしてます🐁♩♡



える♡

2024/07/28(日)
『7/26💌 ? 』
添付画像

ありがとう日記遅くなっちゃってごめんなさい🥲



UFOの本指さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

今回もいっぱいお話できてたのしかったです😼💓

いいお話ばかりではなかったけど(^っ ̫ -^)💭💭笑

毎回お話したいことたくさんあったり、

楽しかったりであっという間に時間過ぎちゃう🥲💭

進展があったらまたお話しましょうね🫡🌟

またお会いできたら嬉しいです🥰



ビジネスホテルのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

お肌きれいでくっついてるだけで気持ちよかったし、

優しくなめて攻めてくれたのも気持ちよかったです🥹♡

ふぇらも気持ちいいって言ってくれて

嬉しかったです(՞. .՞)💓✨

最後に恋愛?系のお話もできてたのしかったです😽

浮気しない男性すてきദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟🌟

お身体に気をつけて出張がんばってくださいね✊🏻⭐️



スカイのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

めちゃめちゃおもしろいお兄さまでした🥳⭐️

おもしろくてずっと笑ってた気がする🥹

優しくなめて攻めてくれたの気持ちよかったし、

ちくびでも気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

スノボの事も教えてくれてありがとうでした🏂💫

今年こそは行って教えてくれたこと実践しますね🫡🌟

お茶とか飲み物もありがとうございました🌱🎶

またお会いできたら嬉しいです💓



える♡

2024/07/28(日)
『7/26💌 ? 』
添付画像

ありがとう日記遅くなっちゃってごめんなさい🥲



ライオキングスの本指さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

今回も長い時間一緒に居れて嬉しかったです😽⭐️

電まとかでたくさん攻めてくれたり、

攻め合いっこもできて気持ちよかったです(՞- -՞)💭💓

たくさん気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかった🥰

2回戦も挑戦ありがとう🥹つぎは成功させようね🥹🌟

チョコとかの差し入れとありがとうでした🍓🎶

またお会いできたら嬉しいです🙂‍↕️💖 ;



UFOのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

敏感で攻めててすごい楽しかったし、

ちくびよわよわでかわいかったです🥹💭✨

たくさん気持ちいいって言ってくれたのも

嬉しかったっ ̫ -˘💭💕

電まで攻めてくれたのもすごい恥ずかしかったし

気持ちよかったです🥺ありがとう🥺♡

またたくさん攻めさせてください😽💖



スカイのお兄さま💌♡

お誘いありがとうござい泙靴♡

わたしに体を委ねてくれてありがとう🥹💓

反応してくれるからいろいろな場所を攻めがいがあって

楽しかったです😼♡

最後にはお仕事のこととか、いろいろなお話も聞けて

楽しかったですありがとう😽🎶

お身体に気を付けてお仕事がんばってくださいね✊🏻🌟

またお会いできたら嬉しいです💓



モナコの本指さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

前回より長い時間一緒に居れて嬉しかったです🙂‍↕️💓

攻めてくれたのも攻め合い辰海盖せ?舛茲垢?燭

ちゅーもたくさんできてよかったです🥰

たくさんお話もできて楽しかったです😽⭐️

ハイキューもがんばって1からみますね🫡✨

チョコもありがとうでした🍫🎶

つぎは2回戦もしようね🥹💓

また会えますように💫



える♡

2024/07/27(土)
『今日も 😽♡』
添付画像

おはようございます⭐️


めちゃめちゃ寝て元気なえるです😼♩

睡眠はとても大切🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



きのうお誘いしてくれた

本指さま方、はじめましてのお兄さま方

ありがとうございました(^っ ̫ -^)💭💖✨


ありがとう日記はあとで書きますね💌♡



今日も13時から出勤です🌟


お時間合うお兄さま

お誘いお待ちしてます(>_>)⊃⌒♡



ではまたあとでね🫶🏻



える♡

19 件中 1-5 件目
1  2  3  4  >>
-