2024/06/28(金)
『おひさしぶりです ❤️』
添付画像

こんにちは!かのんです!

かなりおひさしぶりの

ブログになってしまって


ごめんなさい🙏


最近は

もう夏なの?

って感じの天気が

続いてますが皆様は

お元気に過ごされて

いますでしょうか?


かのんは元気に忙しく

頑張ってますよ💕


なかなか出勤できてないので

皆様に忘れられちゃう前に

しっかり予定を立ててみますね!


会えたらいっぱい優しく

してくださいね💕

2024/06/01(土)
『お礼 & 本日出勤報告!』
添付画像

こんにちは!かのんです??

昨日はご予約いただいて完売できて本当に嬉しかったです?

緊張したからか、すぐに寝ちゃったんですが、御礼をされていただきます!

本当にありがとうございました??

いつもお兄様に支えてもらっているなあとしみじみと実感いたしました??

もらった愛を返せるように本日も元気に出勤します?

本日は11:00〜16:00でお待ちしております!

どうぞよろしくお願いいたします?

かのん?

2024/05/24(金)
『体験入店終了しました!お礼 ♡』
添付画像

こんにちは!かのんです☺️


2日間の体験入店ありがとうございました💕

たくさんのお兄様方とお会いできて嬉しかったです🥰


まだ慣れてない私にも皆様ほんとに優しくしてくれて…♡嬉しかったです😭😭

本当にありがとうございました🙇💕



次回の出勤はまだ決まっていませんが、6月にまた出勤する予定です!

出勤が確定しましたら、また写メ日記あげるので、たまにページに遊びに来てくれたら嬉しいです🩷❤️🩷


またお誘いお待ちしております

よろしくお願いします🌷


かのん🐱

2024/05/23(木)
『体験入店2日目! 』
添付画像

こんにちは!かのんです☺️


今日は暖かいを通り越して暑い日ですね☀️

熱中症に気をつけてくださいね🥵


かのんは先程のお客様に元気と飲み物いただいたので、元気いっぱいです🩷


本日は体験入店2日目です

11:00〜21:00で出勤してますので、もしよければお誘いください🙇💕


あと!100の質問も少しずつ答えていきますので、お時間ある時にでも見てみてくださいね🥰🥰


よろしくお願いします💞



かのん🐱

2024/05/22(水)
『かのんです!はじめまして! 』
添付画像

本日から体験入店することになりました🩷かのん🩷です!


19:00〜25:00で出勤します👏👏


趣味は音楽を聴くことと演奏すること、あとはNetflixで映画やアニメを見ることです😊


えっちなとこが大好きで、そして久しぶりにお仕事するので今からワクワクしてます🥰

M気質なのでたくさん可愛がってもらえたらいいなぁ…💞


お誘いお待ちしております!


かのん🐱