2024/09/05(木)
『お 〜 はよっっ 💕』
添付画像

おはようございます💕



女の子の日が開けてまた今日から出勤しますっっ😊



先月お誘い下さったお兄様方改めてありがとうございました😆💓



前回途中で女の子の日がきてしまってお休みをさせて頂きましたが

本指さんと新規のお兄さん達ご予約下さってたみたいで会いに行けなくてごめんなさい‼︎🥺


またお誘いして頂けたら嬉しいですっっ❣️



今の所、本日から5日間出勤を考えています😊

出勤時間は、13時ー1時まで受付してます❣️



出勤増やす時も日記に書くので

見逃さず見て欲しいな😆💓



今月も楽しい時間を一緒に過ごそうね🫢💕

  🧸お誘いお待ちしております🧸



日記見てくれてありがとう🫶💕






🐻ふたば🐻

2024/08/24(土)
『急遽お休みです 🤧』
添付画像

おはようございます🎶



8月25日(日)まで出勤する予定でしたが

女の子の日がきてしまってお休みになりました🙇💦



事前にご予約して下さっていたお兄さん達

ごめんなさい😭


またお誘いくれたら嬉しいです😔



そして、

今月もたくさんのお兄さんお誘いくださりありがとうございました!!




また会いたいって言ってくれてちゃんと会いにきてくれることとても嬉しいです🫠💕

私も期待に添えるようこれからも頑張るね😊




いつもお仕事、学校の方お疲れ様です😶



また会える日を楽しみにしております🙂‍↕️




日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻

2024/08/23(金)
『元気だよ 😆』
添付画像

こんばんは🎶



先ほど遊んでくれたお兄さん達ありがとうっっ🥰💕



そして、いつかの日記で書いたんだけれど

ケータイの容量がパンパンすぎて

前回のお礼日記かけなくなりました🥺



来月これなくて再来月いくから!って伝えておいてくれたのに暇すぎて待てなかった

って言ってくれる本指さんもいてくれたり🥹



前回の出勤で初めましてで

その3日後に来てくれてまた3日後に来てくれるお兄さんだったり🥹



私が復帰する前からずっと遊んでくれて

戻ってきてからもずっと愛でてくれるお兄さんだったり🥹



仕事の休みが全然なくて予定が合わなくても

私のためって言って休みの日に来てくれるお兄さんだったり🥹



他にもたくさんのお兄さんがお誘いくださって

前回 のお兄さん達みんなありがとう!!

個人個人で書けなくてごめんね🥲




お礼日記は、今回の出勤からで失礼します🙇



8月21日のお礼です💌💕



🐻UFOの本指さん🐻


スタートから

180分のロングコースありがとう🥺

なかなか予定が合わないみたいだけれど

それでも私と遊んでくれる優しいお兄さん🥰

待ちくたびれて我慢できなかったって素直に言ってくれるのすごく可愛かったよ😉💕

それに、私の好きなブラックコーヒーまで何本も🤣

これしかあげられないけれどって言ってるけれど本当すごく嬉しいよ🥹

次回はあの約束ね?笑

忘れないようにしとく😉💕

お誘いありがとうございました🫶





🐻ビジホの本指さん🐻


お兄さんは前回会った時が初めましての今回で2回目ましてかな?😉💕

また呼んでくれてありがとう😆

今回もたくさんゲラゲラ笑ってお話しして

イチャイチャもして🥰笑

楽しいって言ってくれたのすごく嬉しかった!!

私もお兄さんみたいな話し上手な人と一緒にいるのすごく楽しいよ😆🫶

サウナの旅楽しんでこれたかな??

お菓子も本当にありがとう🙂‍↕️

お誘いありがとうございました🫶





🐻サルビアのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

すごく話しやすくてお風呂でもたくさんお話ししてもらって野球の話で盛り上がってたね🤣

Mな感じのお兄さん攻めるのめちゃめちゃ楽しかった😏💕

反応がいいお兄さんだったから

私まで興奮しました😝

お?い?泙気?領?泙辰凸気?辰燭里瓦瓩😭

お誘いありがとうございました🫶





🐻ボニータのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

すごくおとなしい感じのお兄さんかなって思ってたらまさかのMっけがぁぁ😏💕

疲れてたから癒されにきたぁって言ってたけど

癒せたかな?🥹

まさかの最後は、潮○き😳

ここまでできるお兄さん久しぶりに会いましたっっ🥰

もっと時間があればもっと癒してあげたかった🥹

お誘いありがとうございました🫶




🐻8月21日(水)🐻は、4人のお兄さん

お誘いありがとうございました♡



今月は、25日(日)まで出勤するので

予定が合うお兄さん

この後もお誘いお待ちしております🎶



この日記ちょっとだけ長くなっちゃったけれど

最後まで見てくれた方ありがとう🫶





🐻ふたば🐻

2024/08/21(水)
『気づいた? 😆』
添付画像

おはようございます🎶



本日から出勤です実は髪をバッサリいきました笑



そして、私に会ったことあるお兄さん達なら分かると思うけれど

めちゃくちゃ毛量減ってサラサラヘアーに生まれ変わりました🤣



今年も残り4ヶ月とちょっとだね🥹

まだまだ暑いけれど頑張ろう😊💕



スタートからご予約入れてくれたお兄さんありがとう!!



今日からまたよろしくね!!




日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻

2024/08/14(水)
『最終日 🥹』
添付画像

こんばんはー!!



日記書けなくてごめんね😭

機械音痴で写真が保存できない現象に陥ってます🥹

だれか教えて〜🥲



写真かぶってるかも知らないけれど

ある写真でごめんっっ!



本日もスタートから3人のお兄さんありがとうっっ!!



次のお兄さんのところへ向かってます🚗💨



お盆ひと足先に私の出勤は最終日だけど

このあともお誘いお待ちしております🐻💕




日記見てくれてありがとう🫶






🐻ふたば🐻



62 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-