2024/09/05(木)
『お礼 💌』
添付画像

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


9/2のお礼💌


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さんの趣味の話聞けて楽しかった🎶

優しく責められてあそことろとろになった૮ .  ̫ . ა♡

素股で気持ちよさそうにいってくれて嬉しかった🫶🏻

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩



☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

優しいお兄さんでお話しててとっ 討睫?気譴☺️

乳首舐めながら手〇きでいっぱい出てえっちだったね💕

ききも優しく舐められるの気持ちよかった(  ˶’ᵕ’˶)

またキスしようねᡣ𐭩



🎓モナコのお兄さん🎓

約3週間ぶりにお誘いありがとう♡

会えなかった分お話いっぱい出来て楽しかったね🎶

ゼリーも美味しかった(,,•﹏•,,)

69で一緒に気持ちよくなれて良かった🥰

またお話しようねᡣ𐭩


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


こんにちは♡ききです🐱🎀


今日は16時から20時までいます❕


お兄さん箸い舛磴い舛磴任?襪粒擇靴澆砲靴討襪꜀(^. .^꜀)꜆੭

2024/09/02(月)
『9 月 🫶🏻』
添付画像

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


8/31のお礼💌


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


🎓モナコのお兄さん🎓

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さんと深い話ができて楽しかった🎶

理性保ってくれたの嬉しかった🥰

最後は69で一緒に気持ちよくいけて良かったね(  ˶’ᵕ’˶)

また気分転換に会いに来てねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

いっぱい🌰責められてびくびくしちゃった///

ききのこ 箸い辰僂に?瓩討?譴討△蠅?箸🫶🏻

素股とフ〇ラで気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🥺

またお話しようねᡣ𐭩


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


おはようございます♡ききです🐱🎀


8月最後のお誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



今日は11時から17時までいます❕


9月もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩

2024/08/31(土)
『お礼 💌』
添付画像

8/19のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

最初お互いに緊張してたけど最後は仲良くなれて良かった🫶🏻

えっちな所優しく舐めてくれて気持ちよかった🥺

ききが責めた時我慢できずにイッちゃったの可愛かった😖🤍

また気持ちいいことしようねᡣ𐭩



🥚パールのお兄さん🥚

初めてのお誘いありがとうございました♡

セーラー水着着ていちゃいちゃできて良かったね🫶🏻

素股とかフ〇ラで気持ちよさそうにしてくれて良かった🥰

最後もいっぱい出てえっちだったね💕︎

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩



✨ ┘蝓璽爾里?擦気✨

初めてのお誘いありがとうございました♡

脱毛とかキャラクターの話とかできて楽しかった🎶

フ〇ラも素股もぬるぬるで気持ちよかったね(  ˶’ᵕ’˶)

最後は69でいっぱい出てえっちだった♡

またキスしようねᡣ𐭩



🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

120分ありがとう🫶🏻

お兄さんとお話するの楽しくて2時間あっという間だった🥺

いっぱい舐められて気持ちよくてイッちゃった♡

最後69で一緒にいけて良かったね♡

またいっぱいお話しようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


こんにちは❕ききです🐱🎀


8月も今日で終わりですね、、夏大好きだから寂しい🥺


本日16時から20時までいます❕


お時間ある方お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

2024/08/18(日)
『お礼 💌』
添付画像

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


8/15のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

シャワー浴びてすぐお風呂場で攻められるのどきどきした💓

フ〇ラで気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった🫶🏻

筋トレとかゲームのお話もできてすごく楽しかった🎶

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

優しいお兄さんで色々なお話が出来てすごく楽しかった🎶

プレイでも優しくせめてくれて気持ちよかった(  ˶’ᵕ’˶)

最後は素股で濃厚 なのがいっぱい出てえっちだったね💕

またいっぱいお話しようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


こんにちは❕ききです🐱🎀


優しいお兄さんといっぱいイチャイチャできて幸せでした(´˘`)ᡣ𐭩


次回の出勤は8/19(月)11時から17時までの予定です❕


ご予約お待ちしてますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

2024/08/10(土)
『セーラー水着 🐬🫧‪』
添付画像

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


8/9のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🏰シャトーのお兄さん🏰

約3週間ぶりにお誘いありがとう♡

フェザータッチ気持ちいいね🫶🏻

お顔じーっと見られると恥ずかしいの一緒だね🙈💕︎

フェラで気持ち良さそうにいってくれて嬉しかった🥰

またたくさんお話しようねᡣ𐭩




👑クイーンのお兄さん👑

初めてのお誘いありがとうございました♡

短い時間であっという間だったけど楽しかった🎶

おっぱい舐めてたらすぐかたくなるのさすがおっぱい星人👽❤

最後も素股で気持ち良さそうにいってくれて良 かった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

またキスしようねᡣ𐭩




🎓モナコのお兄さん🎓

3週間ぶりにお誘いありがとう♡

初めてのコスプレはセーラー水着でいつもと違って新鮮でえっちだったね🥺

鏡見ながら攻められるの興奮した🫶🏻

差し入れもありがとう♡

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩




🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

舐めてる間寝てていいよって言われたのはじめてでびっくりしちゃった🤣寝ないけど笑

焦らされるの好きみたいで良かった(  ˶’ᵕ’˶)

フ〇ラも素股もぬるぬるで気持ちよかったね♡

またいっぱい出してねᡣ𐭩




🛸UFOのお兄さん🛸

3週間ぶりにお誘いありがとう♡

会うの2回目なのに気合いすぎて時間あっという間🥹ずっと笑ってたね❕

シャワーの時上からお湯降ってきたの爆笑しちゃった🤣

バイブと手で優しく攻められるの気持ちよくて好き🫶🏻

フ〇ラでお口にいっぱい出してくれて良かった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

また会えるの楽しみにしてるねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


たくさんのお誘いありがとうございました❕


初めてセーラー水着着たんですけど、なんかこう、、えっちだなあって思いました♡


次回の出勤は8/12(月)12時から18時の予定です❕


ご予約お待ちしてますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

60 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-