2024/01/31(水)
『ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ(⑉•ᴗ•⑉)』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。


今日もたくさんのお誘いありがとうございました!


長時間で指名してくださった方も多く

とても楽しい時間を過ごせました🥰


また少ししたら出勤するので、その時はよろしくお願いします😊


晩酌して寝ます!!


明日も仕事頑張ってね🔥



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/30(火)
『( * ´ ꒳`* )🩷』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



今日もスタートから予約ありがとうございました(≧∇≦*)


受付終了までまだまだ時間はあるのでぜひお誘いお待ちしてますね🥰


すぐ飛んできいます🍀*゜




ELれい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/30(火)
『( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



おはよ〜!☀️


今日は少し暑いね🥵

最近少し寒かったから丁度いいかも😌


今日も1:00まで出勤してます!


次の出勤まで当分期間が空くので沢山のお誘いお待ちしてますね🥰



ELれい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/30(火)
『- ̗̀(˶ ’ ᵕ ’ ˶) ̖́-』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



今日も沢山のお誘いありがとうございました😣🩷


既にリピートしてくださったお客様も数多くとっても嬉しいです🥰


「また会えた〜!」って言ったら「元気だね〜」って笑われちゃったのは少し恥ずかしいお話🙈


本日、30日は10日連勤の最終日!


次出勤するまで当分期間が空いてしまいます🥲


ぜひ沢山のお誘いお待ちしてますね😌




ELれい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

2024/01/29(月)
『初!! 』
添付画像

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



裸眼初公開!!👏


いつもカラコン付けてるから、れいの裸眼見たことないよね?🤔


黒目ちっちゃいから目キツくなっちゃうの😂


可愛い!って思ったそこのあなた!


お誘い待ってます🥰



ELれい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



31 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  >>
-