2024/08/26(月)
『ありがとう 🫶🏻』
添付画像

4人のお兄さん方ありがとうございました❣️


次の出勤日はまだ未定なので

写メ日記上げるので見てくれたら嬉しいです☺️



またお誘い待ってます🥰



おやすみなさい🌙




せいら🎀

2024/08/25(日)
『👀💦』
添付画像

せいらです♡


昨日は🈵枠で8人のお兄さん方ありがとうございました❣️

ほとんどが本指名さんで久しぶりに会えて

嬉しかったです🥰💖


昨日目痒くてかいてたら朝目が腫れちゃってました😅

いつもよりブスだけど言わないでください🙈🙌🏻



今日もお誘いお待ちしてます🫶🏻




せいら🎀

2024/08/19(月)
『夏ダネッ 🌻🤍』
添付画像

おはよ〜せいらです⸜❤︎⸝‍



お久しぶりです🤍皆さん元気にしてましたか??

せいらは体調崩しちゃったり色々あったけど夏休み満喫中です💕


もう夏のお休み終わっちゃったお兄さんのほうが多いよね?🥺


会った時夏何したかお話聞きかせてくださいっ🤭





せいらと遊ぼうと思ってくれてたお兄さんたち

お待たせしました🙌🏻




❣️24日と25日に出勤する予定です❣️




またまた土日の出勤になってしまい平日しか来れないお兄さんたちごめんなさい🙏🏻


少しの時間でも会いに来てくれたら嬉しいです🫰🏻💘

お誘いお待ちしてます📞🥰




$ B$;$$$i♡

2024/06/30(日)
『黒髪ですっ ❣️❣️』
添付画像

昨日は6人のお兄さんありがとうございましたෆ˚*


❤︎UFO 217❤︎


❤︎スカイ 112❤︎


❤︎UFO 204❤︎


❤︎MONACO 310❤︎


❤︎スカイ 105❤︎


♡自宅♡


リピーターさんが多くて嬉しかったあ(*´︶`*)♡


昨日のお兄さん方には見せちゃったけど

黒髪に戻しました〜🙈💕


ハイトーンと黒髪どっちが好き??

会った時に教えてね〜☺️




今日は21時までです❣️

よろしくお願いします🫶🏻




せいら🎀

2024/06/29(土)
『明日から 💖』
添付画像

こんばんは!せいらです♡


先週はありがとうございました❣️


❤︎ポテト 22❤︎


♡パール 221♡


♡ライキン 210♡


❤︎ライキン 202❤︎


❤︎自宅❤︎


日曜日の5人のお兄さん方ありがとうございました💖

明日と明後日いるのでお誘いお待ちしてます🙌🏻





おやすみなさい🌙



せいら🎀

42 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-