2024/09/06(金)
『今日出勤です🐱︎‪💕︎』
添付画像

みさきです🐱︎‪💕︎


今日20:00〜居ますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕


お誘いお待ちしてます🌟




なんだか最近、遠いところにふらーっと


おでかけしたい気分🚗³₃


お出かけスポットで


オススメあったら教えてくださいな( ᐛ )


2024/09/03(火)
『今日明日出勤です🐱︎‪💕︎』
添付画像

みさきです🐱︎‪💕︎


今日と明日


20:00-24:00で出勤しますよ〜🩷


お誘いお待ちしてます🌟



よくお客様とラーメンの話しになるんだけど


ラーメンって好みすごく分かれますね!


私はあっさり中華そばか


味噌ラーメンが好き❣️


今はラーメン月1くらいに控えてるけど


ちょっと前まで毎週ラーメン🍜行ってた笑笑


庄内はラーメン屋さんどんどん増えてるから


私が行ったことないラーメン屋さんの情報欲しいですっ!


ラーメン好きあつまれぇ‼️笑笑

2024/09/01(日)
『出勤予定🐱︎‪💕︎』
添付画像

みさきです🐱︎‪💕︎



今週の出勤予定のお知らせです- ̗̀📣


3日(火)20:00-24:00

4日(水)20:00-24:00

6日(金)20:00-23:00


の3日間です❣️



20:00〜の時間枠は埋まりやすいので

早めのご予約オススメしてます🙏🏻


お誘いお待ちしてます〜😊


2024/08/30(金)
『今月ラスト出勤🐱︎‪💕︎』
添付画像

みさきです🐱︎‪💕︎


もう8月も終わりですねぇ🥲︎🥲︎


私の大好きな夏が


あっとゆーまに過ぎてます😭😭


まだまだやりたいことたくさんあるのにぃ‼️‼️


夏が短くて冬が長いの


すごーくやだなぁ🥺


あったかいとこに住みたい欲が


また出てきてます笑笑



さてさて


今日は今月ラスト出勤です☀️🍉🌻


じゃんじゃんお誘いください😊︎‪💕︎

2024/08/27(火)
『今日明日出勤です🐱︎‪💕︎』
添付画像

みさきです🐱︎‪💕︎


なんだか体調不良でしたが


復活✌️✌️


コロナじゃないのでご安心を😌


体調崩すとなかなか治りが遅いお年頃なようで笑笑


長かった〜💦


でももう元気ですっ😄‼️


さてさて


今日と明日は


20:00-24:00に居ます🙋‍♀️︎‪💕︎


お誘いお待ちしてます🌟

141 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-