2023/06/15(木)
『★次回★』
添付画像

梅雨入りジメジメ蒸し蒸し

めっちゃ嫌いな季節です

汗かくの嫌いです( ?• ? • )

えと、次回の出勤ですが

6月27日(火)か28日(水)からになると思います。

時間はいつも通り17:00〜です。

※もしかしたら生理被るかも!

JOJO風加工楽しすぎ。誰ー!!

休み初日は推しに会ってきたよ???

( ´? ??`)…

2023/04/16(日)
『推しが武道館いってくれたら◯ぬ』
添付画像

hello everyone

天気が不安定ですね〜

雨は気分も下がるからきらいです

梅雨の時期とか最悪なり

しかしわたしは雨女なんですよね〜

目的地が近づくと雨が降り出す_| ̄|○

来週は出勤が月、火のみです!!

19日の水〜24日の月曜までお休みで

25日の火曜からまた出勤予定です

この前スケスケな下着をもらいまして、、、

ちくびが見えてるから隠すね

めっちゃハイレグ!!!

白のレースがかわいいー

そして、、こちらはふざけてます

うさぎ!うさぎ!うさぎ!??

しかも、全然いい天気じゃない笑

〜いただいたハチワレちゃんを添えて〜

ふざけてるデザインだけど着け心地は良くて

ラストだったしこれ着て帰宅しました笑

今日はピザカルボのソフトクリームはセルフで

どれだけ巻いても100円という!

素晴らしい情報を教えていただきました

ソフトクリーム大好き巻き巻き職人のわたしの血が騒ぐ

これは挑戦せねば!!!!

しかし鬼滅の刃、刀鍛冶の里編よ、、

時透くんが炭治郎に心開くとこが胸熱なんですね

あと禰?豆子がかわいい。あ、これはいつもや。

最後に幼稚園のお遊戯会

〜ギャルピースのシンデレラ〜

アデュー!

2023/04/11(火)
『事件は会議室でおきてるんじゃない!!!!』
添付画像

皆さまこんにちは

あすな、あすなでございます

皆様の清き一票を〜

あすな、あすなにどうぞよろしくおねがいいたします

?\ありがとうございます?/

選挙カー?ノリで失礼

生理が終わった…?

かと思いきや、おま!ふなっ◯ーかよ!?!?

の如く出たりで安定せず今日もお休みです

申し訳ございません!陳謝!土下座!

代わりに、、と言っちゃーなんですが、

?13日 20:00〜25:00

こちら出勤します

あ、日記のタイトルマジで意味ないですw

思いつかなかっただけ

写真は珍しく肉たべてるワイです

焼き肉は、タン、ハラミ、鶏カルビが好き

(肉はしっかり焼く派です)

ちなみに飲み物はウーロン茶とコーラ派なり

また、、、どうでも良いことをオレは、、

語ってしまったな、、

では、皆さままた木曜日からよろしくです!

2023/04/06(木)
『握れっっ!!』
添付画像

スマホの前の腹ペコ諸君!!

うぃーっす??

桜が咲いてますね〜

私の場合は花より男子…いや団子だな。

団子はみたらし派(^^)あんこもすき

きなこは口の中の水分全部持ってかれるからダメ

きなこの呼吸 壱ノ型 『全吸収!!!』

炭◯郎もビックリのパサパサ具合よな。

口の中の水分奪われたくらいでぐちぐち言うな!

炭◯郎は、、炭治◯はな、、鬼に家族を殺されちまったんだよぉぉおぉ!!!!

(ちなみに鬼滅は禰?豆子と宇髄天元好きなり)

ふと人間ってすごいな。って時々思ふ。

家作って、道作って、食べ物作って、子孫作って…笑

海を走って?空飛んで?宇宙行って。

電波とかさ。電……波…!?!?みたいな。

エジソン、あなた絶対未来人ですよね!?!?

共感してくれたあなたにはDr.STONEをオススメします。(SixTONESちゃうで。それジャニーズ。あ、SixTONESは田中樹推しです。はい。)

文明が滅んだ石の世界を科学の力で甦らせる物語。

見ると『ほげぇぇ(°◇°)』ってなります。

頭が良くなります。

KA•GA•KU   KA•GA•KU   OH YEAH〜?

わたしも村作りテェ…

(お前はどうぶつの森か牧場物語でもやっとけ)

………なんの日記これ?

あ、水曜日に弾丸ディズニーシーかましてきました

アフターファイブから入ったから4時間しか居れなかったけど充分すぎた…

毎回シーは海辺だから風強いっての忘れて

寒い寒いってなるんだよね

(舞浜着いたあたりから、はっ!!って記憶蘇るw)

リーナベルちゃんのぬいぐるみも買えて満足?

リーーーナベルチュァァァン!!

アトラクション並んで疲れ果ててる図

木曜日は本来の用事があったんだけど時間あったから

またまた秋葉原へ?

お目当てのうさぎ?カフェがどっちもやってなくて

気分は深海の中くらい暗く…

しかし歩いていると!

水色のかわいいメイドさんがいるではないですか!!

これは行くしかないってことでメイドカフェへ

氷の世界をコンセプトに妖精さん(メイドさん)達がお給仕してくれます。

水色好きなわたしにはたまらない店内?

くーっ!!!お料理もかわちいー!!

おいしくなる魔法の言葉は〜

\ひんやりリリアン?もぐプリアン?/

ありがとうございます。ありがとうございます。

元メイドと現メイドのコラボなり〜

めっちゃかわいい子でチェキも貰いました

メンカラが青ということで推しメン決定?

安定のラ!活も出来たねーん

コースターは…のぞみちゃんとかよちん!うぇい!

さて、少し早いけど来週の出勤です

?10日(月) 16:00〜25:00

?11日(火) 16:00〜25:00

?14日(金) 16:00〜25:00

?15日(土) 16:00〜25:00

?16日(日) 16:00〜25:00

20日(木)〜24日(月)までお休みいただくので

その前に会いにきてくれたら嬉しいデェス(o^^o)

今日も日記を見てくれてありがとう

来週もまた見てくださいね〜

じゃーんけーん

ぽんっ

?

\予想外ーーーーーーー!!/

うふふふふふふー!

2023/03/22(水)
『上がる〜??』
添付画像

WBC??優勝?キタキタキター!!

おめでとうございます?

わたしの推しは吉田さんだったけど

本当オオタニサーーンはすごいなぁ!

いや、皆素晴らしい?

宴じゃあああ!???

実は寝坊して目が覚めたら優勝してた

って夢を見てめっちゃ焦って起きたら

朝6時50分 わろた

ちなみに寝たの朝4時すぎ。

安定のショートスリーパー

友達起こしてそれ話したら正夢じゃね!?!?

って盛り上がった\\\?( ’ω’ )? ////

一瞬ダルのあたりで寝落ちかましたけど

無事に最後も見れたー!

って興奮して開いたら

オオタニさんの後ろにロッチ中岡が映り込んでる写真出てきて草

中岡好きなんだよね〜

中岡に全部持ってかれたわ

以上わたしの感想ブログでした??

14 件中 1-5 件目
1  2  3  >>
-