2023/01/15(日)
『今日までッ!!!! 』
添付画像

おはようございます☀


本日、一旦最終日になります😣

次回来る予定がまだ未定ですので、ぜひ会いに来てくださいねッ🤍


昨日からラーメン食べたい欲が凄い…🥺

せっかく山形にいるからおいしいラーメン食べたいな〜

オススメあれば教えて下さいッ!!!


本日もよろしくお願いします☺☺

2022/11/28(月)
『あと 2 日っ😣🤍』
添付画像

こんにちは⭐


昨日はホント寒かったですね…

東北出身だけど

寒いのがほんとにほんとに苦手です😣💧


こたつに入ってみかんが最高な時期ですね🍊🤍


でもでも

風邪ひかないように気をつけてくださいね⚠😷



もちろんまたお邪魔させていただきたいと

思っておりますが、

今回はとりあえず

今日と明日で終わりになります🥲


ぜひぜ ひ会いに来て下さいね🥰

2022/11/26(土)
『出勤中 ⭐』
添付画像

こんにちは☀



アニメにハマっていて

夜ふかしばっかりしちゃってます🥺💧


この頃は

スポンジボブ見ながら

寝落ちするのがルーティーンです!笑



みなさんがオススメしてくれた

日本酒をメモして

呑むのめっちゃ楽しみ⭐


甘口が好きなので

オススメあればぜひ教えて下さいね🥰


土日

12時から22時で出勤しております🙌🫶