2022/10/10(月)
『出勤?』
添付画像

おはようございます┌(^o^)┘

すごいぐっすり寝れた(´-`).。oO

今日は生憎の雨ですね、、、

足元悪くなっていると思うので

外出する際は気をつけて下さいね?

三連休最終日

ゆめかと過ごしませんか??

お兄さんのお誘い

お待ちしてますね(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

ゆめか

2022/10/09(日)
『ありがとう?』
添付画像

先程お誘い下さったお兄さん

ありがとうございました( •? ? •? )?

1番最初がお兄さんで

良かったです?????

最後バタバタしちゃって

ごめんなさい(;▽;)

早く慣れます、、、、笑

現在待機中です?

いちゃいちゃしてくれる

お兄さん募集中です(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

ゆめか

2022/10/09(日)
『はじめまして?』
添付画像

はじめまして(∩´。•?•。` ∩)?

今日から入店しました

『ゆめか』です?. ?.??

不慣れな事もあると思いますが

優しいお兄さんと

沢山いちゃいちゃ出来たらいいなと

思います?(^_ ? _^?)?

※抗原検査しましたが

陰性でした◎

このあと12:00〜出勤ですので

お誘いお待ちしてます( ˆpˆ )?

ゆめか?