2024/08/17(土)
『luv me … 🖤ྀི』
添付画像




こんばんは🌃ぽぽです‎🤍




見事に夏バテしております‪🫠💦

早く冬になってほしいです⛄️(きっと少数派)


皆さんも熱中症など気をつけてお過ごしくださいね🙌🏻





14日のお礼です🤍ྀི


UFO228なかよしさん🏳️‍⚧️

1日楽しかった🌼*・最後まで居れなくて心配迷惑かけてごめんね😣💭💦

いつもぽぽの事を考えて色々準備してくれたりプレゼントしてくれたりほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです😭💖

嬉しい大荷物📦.*・゜全部大切にしてます❤︎

ありがとね🩰𓏲𓂅𓂅





15日のお礼です🤍ྀ' 54;


スカイ101なかよしさん🏳️‍⚧️

え❤︎びっくりした🫢120分ありがとう⏱ ̖́-‬

会える時にっておにーさん多忙なのに先週ぶりでまた会いに来てくれてうれしかったよ🥺🤍ྀི

見るだけでって…ほんと変態なんだから🫣🔞⸝⸝⸝

タイミングが全部面白くて楽しかった🫶🏻

心配してくれてありがとう🥲🩷ྀི

お互い無理せず頑張ろう✊🏻またね🪽




UFO219なかよしさん🏳️‍⚧️

時間伸ばせなくってごめんね🙏🏻💦

短い時間でも会いに来てくれた事がうれしいよ🥲🩷ྀི

会う度かっこよくなってる…❤︎

水着姿興奮してくれたみたい🫣👙.*・゜

気持ちよくなってもらえてよかった🔞💕

連休最終日にありがとう🫶🏻

お仕事頑張ってね🏳️ ͗ ͗ お茶もご馳走様🥹.*・゜





17日のお礼です🤍ྀི


ライオンキング105なかよしさん🏳️‍⚧️

先週に引き続き🙈180分ありがとう⏱ ̖́-‬

好みだったみたいで嬉しい🤍ྀིごちそうさま🍞🇰🇷

なんと下からの眺めがいいとは…❤︎⸝⸝⸝

また可愛いコスプレ🩶.⋆段々えろくなってきてない、❔🔞💜ྀི

おにーさんといると落ち着く楽しさで時間があっという間で毎回びっくりしちゃう🫨💖

いつもありがとう🤍ྀི🪽





スカイ102なかよしさん🏳️‍⚧️

時間ずらしてくれて助かりました🥹🙏🏻

まさかとは思ったけどやっぱり嬉しい🤍ྀི

締めくくりに相応しいです🫶🏻笑

今月いっぱい会いに来てくれてありがとう🩷🩷ྀི

笑いすぎておなかいたいんよ🫠💫

ぷるんぶるん🍑.*・゜

お姉さんぽぽも可愛がってください‎🤍🖤ྀི

差し入れもいつもありがとね𓌉◯𓇋






(土曜日、あれ、DEJAVU…??❤︎)

今週遊んでくれたなかよしさん達ありがとうございました💖

おにーさん達のおかげで乗り切れました😣🤍ྀི

全員優しくてだいすきいつもありがとう⸜❤︎⸝‍



時間短縮になったり早退させてもらったり、スタッフさんとおにーさんにはご迷惑をおかけした1週間でした🥲すみませんでした💦





今月出会えたはじめましてさん📧

安定のなかよしさん🏳️‍⚧️

ぽぽに会いに来てくれてありがとうございました🙇🩷ྀི

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻.*・゜



素敵な人たちばかりでほんと人には恵まれてるなあって実感します💭🫧


私はなんの取り柄もないけど

癒される・楽しい・幸せって言ってくれるおにーさんが居るから頑張れました🥺🤍ྀི




日記もいつも見てくれてありがとう🪽




んじゃ🖐🏻 𓂃꙳ ⋆



2024/08/14(水)
『ごめんなさい 』
添付画像




おはようございます‎⏰ぽぽです🌼.*




12日のお礼です🤍ྀི



UFO224なかよしさん🏳️‍⚧️

120分楽しかったよありがとう🕊🤍

ぽぽに会いに来るの日課になってるはうれしい🙈🩵ྀི

いつも以上の色気感じた❔🫣💭🔞

いっぱい気持ちよくなってくれていいんだよ🩷🫧

お風呂で洗いっこも楽しいね🛁🧴*。

おにーさんの優しさにはいつも助けられてます🥲

栄養ドリンクとかお菓子とかもいつも本当にたくさんありがとね😭💖





スカイ112はじめましてさん📧

ぽぽと遊んでくれてありがとう👼🏻‪

べた褒めじゃないですか🥹

どストライクだなんてうれしい😣🩷ྀི

頑張ってくれてありがとね🗒‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

2回戦したのはじめてって言ってたけど

相性良かったかな🫢🫶🏻

いっぱいでたね🙈💭🍼🩷

時間あっという間だったけど楽しかったよ⸜❤︎⸝‍

また遊んでね🌼*・





遊んでくれたおにーさん

ありがとうございました🥺🩷ྀི💜ྀི





この日は体調が優れなくて、午後から早退させていただきました💭😣

もしお問い合わせしてくれてた方いたら

本当にすみませんでした😭🙏🏻💦




木・土曜日も時間を短縮させていただきます🙇

急な変更ごめんなさい🙏🏻

既にご予約頂いてる仲良しさん達ありがとうございます🥺🩷

よろしくお願いします𓏲𓂅𓂅



2024/08/12(月)
『ありがとう ‎🤍ྀི』
添付画像



おはようございます🐓ぽぽです‎🤍



本日10:00〜出勤します🦕⋆͛

よろしくお願いします‎🤍ྀི



皆さんお盆休みなにしてるのー❔🫠





【8月10日】のお礼です🤍ྀི



ライオンキング101なかよしさん🏳️‍⚧️

180分嬉しい⏱ ̖́-‬ ありがとう💖

予想的中した🫶🏻持って行って正解◎

服装どタイプうれしい🙈お気に入り🩶‎🤍ྀི

おにーさんとは波長が合うから理解してもらえて話してていつもとっても楽しい💫

おにぎり美味しかったよご馳走様🥺🍙🙏🏻

イチャイチャ最近は私が おかしくなりそう😵‍💫⸝⸝⸝

気持ちよくなってもらえてよかった🩷🔞

また来週‎ね‎🙌🏻ってはじめて言ったかもね🫢

楽しみにしてるよー🪽.*・゜




スカイ105なかよしさん🏳️‍⚧️

約束してたからニヤニヤ😏❤︎

120分ありがとねーーー‎⏱‎´-

ほんっとあーゆーお話大好きなんだから🤢笑

民度高いのお分かりで❔😂笑

幸せ者ですね𓂃 𓈒𓏸◌‬

えろ可愛いコスプレもありがとう🙈⸝⸝⸝

お風呂でもベッドでも楽しかったね🔞🛁*。

なんかバタバタしてしちゃってごめんね🙏🏻

いつも楽しい時間ありがとう🩷ྀིま燭💫





いつも応援してくれるリピーターさん

おにーさんたちのおかげで頑張れてます‎🤍

いつも感謝の気持ちでいっぱいです🥲🩷ྀི

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



先週は久々に会えた仲良しさんだったり

素敵なおにーさんとの出会いもあったりで

とっても充実した1週間でした🤍ྀི



STARTからLASTまでたくさんのおにーさんに遊んでもらえて、ロングコースも多くてすごくうれしかったです💫

本当にありがとうございました🥹🩷ྀི





今週もよろしくお願いします‎🩰‎




2024/08/10(土)
『One More Time … ❤︎』
添付画像



おはようございます‎🧺ぽぽです🪽



本日10:00〜出勤します🩰

よろしくお願いします‎🏹‎🤍





【8月9日】のお礼🤍ྀི



シャトー110なかよしさん🏳️‍⚧️

連休初日にぽぽと遊んでくれたなんて🙈🩷ྀི嬉

夏に会うのははじめてだね🌻いつも服も可愛いよねって褒めてくれるのうれしい🤎ྀི🤍ྀི

わたし記憶力だけはいいの👼🏻笑

おにーさんの事また1つ知れました📒‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

ローション手こきで気持ちよくなってもらえてよかった🫣🔞⸝⸝⸝

あっという間だったけど楽しかったね ?Γ渦厳圧殺1温飢柑鹿霈腫よい休日を🫶🏻またね🤍ྀི





UFO201なかよしさん🏳️‍⚧️

えええええええびっくりした🫢🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི

嬉しかったよ180分ありがとう⏱ ̖́-‬

まさかの共通点多すぎて笑ったね🥱🤍ྀི

あんなコトやこんなコトいっぱいして…🙈⸝⸝⸝

ベッド汚しちゃったのも全部おにーさんのせい🫠笑

2日間凄く濃い🔞時間過ごせたし❤️‍🔥

思い出たくさん出来て楽しかったね🩵ྀི✨

ご飯も🍙ご馳走さまでした🍽𓈒𓂂𓏸

最後おにーさんからの優しい言葉にはうるっときたよ…🥲🩷

またいつか会えますよう💭元気でね🪽.*・゜





スカイ106はじめましてさん📧

事前予約して楽しみにしてくれてたって聞いてうれしかったよ😭💖出会いに感謝🤍ྀི

時間も伸ばしてくれてありがとう🙏🏻

おにーさん上手でトロトロになった、😵‍💫⸝⸝⸝

いっぱい感じてくれて気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ🔞🙈🩷

最後バタバタになっちゃってごめんね😂💦

今度2回戦の続きしよ…❔❤︎⸝⸝⸝






遊んでくれたおにーさんたち

ありがとうございました🥺🤍ྀི🩷ྀི



2024/08/07(水)
『ぽよーん 🫧』
添付画像



おはようございます🐣ぽぽです‎🤍 



本日10:00〜出勤予定でしたが

14:00〜に変更させていただきました🙏🏻

お知らせ遅くなってごめんなさい💦


よろしくお願いします𓏲𓂅𓂅



まだ空きあるみたいなので

お誘いのお電話待ってますね🥺📞.*・゜





 【8月6日】のお礼です🤍ྀི


UFO207はじめましてさん📧

ぽぽの事選んでくれてありがとう🙏🏻

深入りしない気遣いとかおにーさんの優しさいっぱい感じたよ🥺‎🤍

エロい可愛いって褒めてくれてうれしかった🩵ྀི

初めての素股は不思議でしたか🫢🍼🩷

短い時間だったけど2 回戦もできてとっても楽しかったね❤️‍🔥また遊んでね🌼*・




スカイ101なかよしさん🏳️‍⚧️

1年ぶりだ🤍ྀི覚えててくれてうれしい🥹

やっとタイミングあったみたいで🙏🏻会いに来てくれてありがとう🩷ྀི

おにーさんの変態ぶりにはびっくりだけど好きだよ🙈🫶🏻🔞

トロトロにさせられちゃったなあ…😵‍💫⸝⸝⸝

会えなくなるからしないの良い判断かもね‎◎笑

バイバイする時までずっと面白すぎてꉂ🤣

楽しすぎた🩵ྀི笑いすぎて過呼吸𓏲𓂅𓂅




スカイ109なかよしさん🏳️‍⚧️

なんと🫢おにーさん史上初めてのロングコース⏱ ̖́-‬

最近頻繁に会えて嬉しいよありがとう😳🩷ྀི

いつもよりゆっくりたっぷりイチャイチャできて楽しかったね🙈❤︎⸝⸝⸝

興奮しちゃってあつかったねーーー😵‍💫❤️‍🔥

会う度色んなこと知れて楽しい🩵.*・゜

話したこと覚えてくれてるのうれしいよ🤍ྀི

またいっぱいしよーね🔞.*・゜




UFO212なかよしさん🏳️‍⚧️

絶対に喋りすぎた🥱けどまあいっか🤍ྀི

意外とあっという間に過ぎちゃった3時間⏱ ̖́-‬

おにーさんも色々はじめてなの嬉しい🧏🏻‍♀️🩵ྀི

意地悪されて興奮しちゃって…😵‍💫⸝⸝⸝

2回戦目もいっぱいでたね🍼🫣🩷

あの素股気に入ってくれて嬉しい🔞気持ちよかった🙈

残りの時間でご飯も食べさせてくれてありがとう🍽全て満たされて幸せでした😭💖

次も楽しみにしてるね🪽.*・゜






時間少しずつズレちゃってお待たせしちゃってすみませんでした😭🙏🏻💦

遊んでくれたおにーさんたちありがとう🕊🩷ྀི

とっても楽しい1日でした‎🤍´-


42 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-