2024/09/07(土)
『今月も出勤 ‎🤍』
添付画像


おはようございます 🎀



今月は、


14日 ➡️ 22時〜1時

15日〜18日 ➡️ 13時〜1時

19日 ➡️ 13時〜20時

20日 ➡️ 12時〜20時



出勤します👼🏻💭🤍




既に予定分かるおにいさんは事前予約も待ってます📞




今月もねむといちゃいちゃしよね🤭💗


よろしくね〜!!!✌🏻️⸝⸝⸝







ねむ




2024/08/17(土)
『お礼 🎀』
添付画像


💜 ナイト ウィーン のお兄様


💜 七日町ワシントン のお兄様


🩷 UFO 205 の本指名様

久しぶりにきてくれてうれしいありがとう✊🏻‪ ̖́-‬

早めに着いたからって時間伸ばしてくれて

うれしかったなあ🤭💞

優しくしてくれてありがとね🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

また会えますように🙏🏻🌟


💜 クイーン 206 のお兄様


💜 SKY 111 のお兄様

初めましてで120分ありがとう🙀❗️❤️

歳も近くて話しやすくてあっとゆーまに

時間になっちゃったね‪💧‬🥹

オプションもコスプレも差し入れもありがーとっ!

リピーターになるって言ってくれたから期待しちゃうよ🫶🏻😖

$ B$^$?$M💭👋🏻‪⸝⸝💗


🩷 UFO 204 の本指名様

事前予約してくれてありがと〜ッ❣️❣️❣️

ネムの好きなフルーツ沢山うれしい 🍑🍇🍐

いっぱいお話も聞いてくれてやっぱりおにいさん優しい‪😿

ソファーでも、ベッドでもどっちも楽しかった🙊💬㊙️

いつも本当にありがとう❕‪🫶🏻‎

来月もよろしくお願いしますねラヴ〜💛💛💛





今日は6人のおにいさんありがとうございました🏩👫




明日で今月ラスト‼️よろしくお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️






ねむ




2024/08/16(金)
『お礼 🍓🍼』
添付画像


💜 シャトー 103 のお兄様

💜 サルビア 21 のお兄様

💜 モナコ 250 のお兄様

🩷 UFO 203 の本指名様

わーい!今月も会えた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

予約してくれてありがとう🏩❤️‍🔥

おにいさんと居る時間あっとゆーますぎて

びっくりしちゃう🫢👀

プレゼントもありがとう気に入った🎁㊙️❤️

大切にするね⭐️⸝⸝꙳

また来月も会えますように🎋😌💭



今日は4人のおにいさんありがとうございました👦🏻🖤⋆͛




明日もラスト枠予約してくれてるおにいさん

ありがとう〜!!楽しみだね🥰🥰



明日も1日よろし くお願いします🤙🏻💭💗




ねむ



2024/08/15(木)
『お礼 🎇』
添付画像


💜 ポテト 20 のお兄様

💜 チャチャ 201 のお兄様

💜 クイーン  210 のお兄様

💜 リラックス E のお兄様

💜 リラックス F のお兄様

💜 エリーゼ 303 のお兄様


今日は6人のおにいさんありがとうございました🍭💖


エリーゼのおにいさん120分ありがとう‪🫶🏻´-



今日花火で見に行ったおにいさん結構いて羨まし〜!

ねむは車の中でちょぴっと見たよ 👀👘🎆



明日ラスト枠予約してくれてるなかよしさん

ありがとう🧴🫧 わくわく😍!



残り3日!よろしくお願いします💛🙏





ねむ


2024/08/14(水)
『お礼 🫧』
添付画像


💜 サルビア 11 のお兄様


💜 UFO 218 のお兄様


🩷 UFO 206 の本指名様

180分ありがとうー!⏱‪𓈒𓏸

あっとゆーま過ぎてびっくりした、、🫢💦

今回も夜ご飯ご馳走様🥣🤍 ̖́- 

やっぱり一緒に食べるご飯は美味しいね😋

いつも素敵な写真も撮ってくれて感謝⭐️⸝⸝꙳

また時間合ったら遊ぼうね🏩♡


💜 国際ホテル のお兄様




今日は4人のおにいさんありがとうございました👦🏻🧸🫧




明日もよろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥




57 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-