2022/03/11(金)
『お久しぶりです?』
添付画像

お久しぶりです?いちごです?

めっちゃ久しぶりの出勤です〜?日記も更新できずすみません??

今日は元気に出勤しております?

急に暖かくなって、冬も惜しむ間もなく春が来ました、、、

モコモコのコート着てきちゃって、ちょっと暑いです??

今日も沢山のおにいさまたちと会えたらいいなあ〜???

?いちご?

2022/02/19(土)
『お久しぶりです?』
添付画像

お久しぶりです、いちごです??

先週は生理休暇を頂いていて、今週から復活してました?

日記更新できてなくてすみません?

初めての夜の時間の出勤だったので、実は少し緊張してます:;(∩´?`∩);:

でもみなさん優しくしてくれてとても過ごしやすいです??.?.???

差し入れもたくさんありがとうございます??

コスプレが大好きなので、ポリス着てみました???‍♀?

衣装かわいいとテンションあがる???› ·? ‹???

来週も出勤予定なのでよろしくお願いします?( ´•?  ? •?` )?

?いちご?

2022/02/04(金)
『よろしくお願いします?』
添付画像

出勤しました??.?.???

昨日遊んでくれたお兄さま、ありがとうございました???

大変なご時世ですが、少しでも癒しになれたらなあと思います? ??? ??

昨日は恵方巻きをモリモリ食べました??

美味しすぎて、方位とか全然気にせずに食べちゃいました????^._.^)?

今日は18:00までいます?よろしくお願いします?

いちご

2022/02/03(木)
『出勤しました?』
添付画像

2日ぶりの出勤です?

家にいると思わず食べすぎちゃう:;(∩´?`∩);:

前回遊んでくれたお兄さま、沢山お話していただいて楽しかったです?

ケーキもジュースもご馳走様でした?

いつも頂いてばかりですが、とても嬉しいです??.?.???

今日もよろしくお願いします〜??

?いちご?

2022/01/31(月)
『さむい:;(∩´?`∩);:』
添付画像

いちごです??

出勤してます〜??

寒いし雪やばいしでもう大変ですね…(T_T)

一緒に暖まれたらいいなあ??.?.??

本日もよろしくお願いします?

7 件中 1-5 件目
1  2  >>
-