2020/11/02(月)
『おはよう?』
添付画像
昨日はお仕事から帰ってきてお鍋食べてビール飲んでぼーっとしてる間に寝ちゃって、、、おこたで寝ちゃってました?体がバキバキ?



先週お会いしたお兄様方たのしい時間をありがとうございました??

この前お話ししてたこと覚えててくださって、予約して買ったよーって嬉しすぎた?ダイエットはお互い明日から…だね?いつも楽しい時間をありがとうございます?また遊んでください?

行き先聞いた時、もしかしてって思ったら本当にお兄さんで?お仕事疲れたーっていう意味が最後になんとなく察してしまった?いつも長くお時間とって下さってありがとうございます?また遊んでください?

最初から最後までアクシデント?面白くて、黙るねって言ったらほんとに黙っちゃってそれも面白かったです?競馬チャレンジ?頑張ってね?タイツは新しいの買わなきゃだ??また遊んでください?










ちょこっと100の質問変えちゃった?


今日は17:30に上がりです?
お電話お待ちしてます(?´ω`?)*?゜*
2020/09/22(火)
『ごめんなさい、、』
添付画像
前回の日記に水曜日出勤と書きましたが、さっき、ペリーが来航しましてお休みさせていただきます、、、、(;_;)


体調や周期に気を付けてたはずなのに、、、、



すみません(;_;)




次回は30日(水)と、4日(日)を予定してます、、、


お時間合いましたらお誘いください:;(∩´?`∩);:














※ペリー来航=女の子の日
2020/09/21(月)
『久々に』
添付画像
あまり行かないコンビニに寄ってみたら、前にめちゃめちゃハマって食べた「白ワイン蒸しムール貝」が売ってたので、迷うことなくふたつ買いました??

いつのまにか見なくなったなあ…と思っていたから偶然見つけて超ハッピー??
魚介ラバーとして買いたくなる一品…





今週の出勤は今日(17:30まで)と、水曜日です?




お誘いお待ちしてます??♀