2024/08/10(土)
『なつ 〜 !!! 』
添付画像

浴衣イベント始まりましたよ(♡ω♡)


来週8/18までの期間限定なので是非とも遊びに来てねっ(๑ơ ₃ ơ)❤︎


今日はラストまで出勤中っっっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


来週は8/15と8/16の2日間しか出勤出来ないけど出勤時間がいつもと違うので、いつも会えないお兄さん待ってる₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪


もちろん、リピのお兄さんも待ってるよん (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)



2024/07/13(土)
『こんばんは (* ノ >ᴗ<)』
添付画像

またまた久しぶりのブログになりました、はい✌︎

ゆいです(๑ơ ₃ ơ)❤︎


ちゃんと生きてます、出勤もしてます(♡ω♡)


おととい熱中症なりかけましたʅ(´◔౪◔)ʃ


みなさんも気をつけてねദ്ദിㆁᴗㆁ✿)


今日はラストまで電話待ってます(/・ω・)/



2024/05/26(日)
『お疲れ様です *ᴗ ᴗ)⁾⁾』
添付画像

夜中にブログ久しぶりに| ᐕ)⁾⁾チラッ


リピのお兄様に撮ってもらったので載せます(♡˙︶˙♡)


セクシーなのありがとっ(ㅅˊᵕˋ*)ꔛ‬♡


こーゆーの好き(๑ơ ₃ ơ)❤︎??


今日も一日ありがとうございました(*ノ>ᴗ<)

今日はリピのお兄様dayでしたꕤ︎︎·͜·


明日とあさっては休んでまた火曜から出勤の予定ですっ(•ө•)♡


最近新規のお兄様にも逢えてゆいを気に入って下さって延長までしてくれたり、、、

嬉しいです(´,,•ω•,,`)


平日は出勤時間短いけど、基本的に土曜日はラストまでいるので是非ともお誘いお待ちしてますねっƪ(˶◕؎◕˶)ハイ❣

< br>

では、素敵な日曜日をお過ごしください!!


おやすみなさいᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ ᶻ 𝘇 𐰁゜・*:.。★*:゜・☆

2024/03/16(土)
『リニューアル!』
添付画像

1ヶ月ぐらい経ちましたがホームページの写真変わりました??

撮影も楽しく素敵な場所で撮って頂きました???

動画もアップしてるので是非とも見て会いに来てくださいっっっ_:( _ ??`):_

すでに、いろんな方が見て下さってて高評価頂いてゆいも嬉しいです???????

今日もラストまで出勤してるので、お電話お待ちしてますね(*/ω\*)

2023/12/09(土)
『最後まで、、、 』
添付画像

全然ブログ書いてなくて、ほんとにゆいは居るのか疑惑すごいのですが、ちゃんとホームページに出勤予定載ってる通り出勤してちゃんと居ます(´◉ ω ◉`)


ブログサボりすぎてごめんなさい(´;ω;`)


今年最後も予定としては12/28まで出勤予定してます(´ω`*)


25日のクリスマスまでサンタコス着てお部屋にお邪魔させて頂いてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ラブディバのサンタコス見ると年末だなーって思うよ✦.*って言って下さったり(*ˊᵕˋ*)ノ"


今年もあと22日で終わり(´-ω-`)

1年が秒で過ぎました(・ิ౪・ิ)◟


1年あっという間に終わるけど、来年もゆいはゆいらしく逢って頂いたお兄様方からゆいで良かった〜癒やされた〜また絶対に逢いに来るね💕と言ってもらえるように精進して参ります ?`・ω・´)⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝


今年1年間もたくさんの方がゆいに逢いにきてくれてありがとうございました(*´˘`*)♡



まだまだ12月も出勤するので、ちゃんと居ますので宜しくお願いします( ⩌⩊⩌)✧


24 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  >>
-