2024/09/07(土)
『# 睡眠の難しさ 🥱』
添付画像




なつです😊


先にお礼をさせてくださいっ💓




🌻🌻🌻


❤️9/3スカイのお兄様


いつもありがとうございます😊💛

真面目な話、いつも私に曝け出してくれて、心開いてくれてるんだなーと嬉しく思ってます🙇💓

少しずつ、環境が改善されるといいですよね、、!

また遊びに来てくださいね💓



❤️9/7 西口ワシントンのお兄様


いつもありがとうございます😊❤️

なんか今日はいろんなおもしろ話ができて嬉しかったなあ😏 笑

いつもやる飲みのタイムが嬉しくて☺️

お体だけ気をつけて🥲

無理しないでね😭

またお待ちしておりまーす💓




&# 127803;🌻🌻


最近謎に朝6時くらいには起きてしまう現象🥱

なのに9時くらいには眠くなってそこで少しでも寝れないとそのあとがきつくて夜ぼーっとしちゃうんですよね🥲


でも気温調節の難しさから2.3時間に1回起きてしまうという、、

難しいですね、

体力もつようになんとか合間に10分でも寝れる時間作ってます◎


早くまとまって寝れるといいなあ🥱🥱🥱 笑



ではでは、また来週お待ちしておりまーす💓


おやすみなさい🌙

2024/08/11(日)
『麦茶を割ると、、 🥃』
添付画像




なつです🙇

今日もたくさんいちゃいちゃしてくださってありがとうございました!💓



🍓🍓🍓


お礼をさせてくださいっ❤️


❤️モナコのお兄様


いつもありがとうございます🙇🙇💓

そして差し入れまでたくさん…😭❤️

私も今日は一緒に休肝日にするので、明日にでも麦茶割り、してみます!

割合はやっぱり薄めがいいのかな🤔

おすすめの割合わかったらまた教えてください😛 笑

またお話楽しくて延長までいただいて時間があっという間でした🥲💓

また遊びに来てくださいね☀️




🍓🍓🍓



ウイスキーの麦 茶割りをオススメ教えていただきました🤤🥃

なんのウイスキーでやってみようか、もう楽しみです☺️☺️



ではではそろそろ眠くなってきたのでここでおやすみなさいです🌙 笑


週末はお兄様がたくさん息抜き時間ができますように🙆‍♀️🌙



おやすみなさい⭐️

2024/08/07(水)
『🥱』
添付画像




なつです🌙


こんな時間に失礼します😂



🍓🍓🍓


今日のお礼をさせてくださいっ☺️


❤️ライオンキングのお兄様


はじめましてとご指名ありがとうございました!

そしてこの前はすみません🥲

可愛いて褒めてもらったりまさかの唇褒めてもらえるとは🥹❤️

嬉しかったです🤤

そしてまさかの気分に合った差し入れもありがとうございました😊

大事に食べます🤤 笑

よかったらまた遊びに来てくださいね💓

お待ちしております😊




🍓🍓🍓



変な時間にうとうとしちゃって今ここです🥱

少し眠くなってきたので寝てみようかと思います☺️

< br>

ではではまたお会いしましょう🙇

おやすみなさい⭐

2024/08/01(木)
『🌆』
添付画像




なつです☀️

夕方ですね🌆


この時間から飲むビール、最高ですよね、、!🍺 笑

でも最近ショックなことがあってビールではなくハイボールを飲むことにしてます、、そして筋トレも頑張ります🏋️



🍓🍓🍓



今日のお礼をさせてくださいっ💓



❤️UFOのお兄様


お久しぶりでした🥹💓

いろいろお話できたし、肌が綺麗ってすごく褒めてくれて嬉しかったです☺️❤️

また触りに来てくださいね🤤 笑

私のこと、いろいろ気にかけてくれて『こっちがしなきゃなのになあ』と思いつつ、その優しさも嬉しかったです😊

また遊びに来てくださいね💓

今度は私がもっとおもてなしします🙇🙇 笑


🍓🍓🍓


今週は女の子の日明けだったりいろいろ用事があり、これで終わりです🥲

また来週、お会いできたらなあと思ってますので、たくさんいちゃいちゃしてくださいね💓


そして、明日で週末です!

お休みも、ゆっくり楽しんでくださいね🫰

お仕事の方は無理せず🥹



ではではまた来週会いましょうー!😍

2024/07/23(火)
『💪』
添付画像




なつです🙇💓


今日は午後から出勤予定ですが、予定が調整できそうなので夜まで出勤しようかと思っております🌹


お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね😊💓



🍓🍓🍓


ちょっと前まで実はふらーっと血の気なくなったり目の前が見えなくなったり、、熱中症?かと思ってたことがあったんですが、



結論



貧血でした🥹


今はお薬のんで元気いっぱいです🤦‍♀️

夏は水分とることが増えるし実際気にして飲むしでなりやすいようですね🥲


というか言われてみれば毎年なってるような、、🤔 笑



体力つけるために食べる物とか気をつけたいところですね🤦‍♀️


貧血だけじゃなく 読?戮箸?發△襪隼廚Δ里如△?四佑發?い鬚弔韻?世気い🙇



ではでは今日の午後からお待ちしておりまーす!😊

30 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  >>
-