まなのホームページ
2023/07/27(木)
『こんにちは *』

こんにちは*まなです( ****)


毎日暑くて溶けちゃいそうですね*



すごく遅くなってしまいましたが13日と15日のお礼です*


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(*´*`*)*



13日のおれい*


*はじめましてのお客様*


お誕生日おめでとうごさいました*


素敵な一年にしてくださいね( *´*`*)


あの後ドライブたのしめたといいな(*´*`*)


ためになるお話もたくさん聞かせてもらえてすごく面白かったです(*´▽`*)


体に気をつけてくださいね( b ´*`)b


楽しい時間をありがとうございました(*´*`*)*



15日のおれい*


*$ B$$$D$b$*M6$$$F$/$l$k$*5RMM*


あの後釣り行った時雨大丈夫でしたかね?*


次はくすぐり攻撃に負けないように鍛えておきます(p`・ω・´q)


もしお話してたラーメン屋さんに行った時は感想待ってますね(*´ 艸`)


風邪ひかないように気をつけてください( *´*`*)


楽しい時間をありがとうございました(*****)



*お久しぶりのお客様*


ちょっと久しぶりだったからか謎に緊張しちゃいました( ****)


相変わらずにこにこのお顔が素敵でしたよ(☆∀☆)


そろそろ高校野球の時期になってきましたね**


疲れてるみたいだったのでいっぱい寝て疲れをとってくださいね(*´*`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです*


128 件中 109-109 件目

<<  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  >>

■MENU
ブログ一覧
TOPに戻る
まな店舗ページ
店舗TOP

Copyright (c) WOOPZ
山形 仙台 デリヘル
All Rights Reserved.