こんにちは*まなです( *´*`*)
女の子の日でお休みをいただいてましたが今日から元気に出勤してます(∩´∀`∩)*
遅くなりましたが11日のお礼です*
お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(*´▽`*)
*はじめましてのお客様*
たくさんお話できて楽しかったです(´*`*)
マッサージほめてくれてありがとうございました(*´`*)
背中痛いのはやく治るといいですね(´。***。`)
マッサージとストレッチでいっぱいほぐしてくださいね(*´∀`*)
楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
*はじめましてのお客様*
お話するの楽しすぎて時間があっという間でした(*´▽`*)
温泉の話してたら行きたくなっちゃいました(* ´ ` *)*
色んなことに臨機応変なの覚えておきますね(*≧艸≦)
季節の変わり目なので体調気をつけてくださいね(*´*`*)
楽しい時間をありがとうございました(*´*`*)
今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです*