みのりのホームページ
2020/08/31(月)
『お礼そのた』

おはようございます
みのりです
30日のお礼日記その
です
今回2回に分けてます〜?
日焼けがカッコイイお兄さん
ファッションもアクセサリーも似合ってました??
スポーツができる人ってあこがれます
ベッドでいっぱいギュッてしてもらっちゃいましたよ〜
その後キスをして全身あいぶ
その間もずーっとピッタリくっついてキュンキュンでした
フェラ中ずっと頭をなでてもらってすごくハッピーでした?
頭なでられるのってドキドキするし、とっても嬉しくなっちゃうんですよね?
お兄さんがイッたあともベッドでずっと頭なでてもらってました
心ぽっかぽかです?
優しそうなお兄さん
話していてなんだかとってもなごみました??
声のトーンが落ち着くというか。。。?
喫茶店のお話聞けてうれしかったです
ベッドではイチャイチャしつつ、手マンたくさんされちゃいました?
癒し系と思いきやはげしめ。。。?
思わぬギャップです?
あとお兄さん、とっても甘え上手?
さいごはフェラと手コキでフィニッシュ
帰るときにぎりぎりまでお見送りしてくれてありがとうございました? とっても嬉しかったです?
またまたはじめましてのお兄さん、
ゲームも映画も一途なしゅみ
機会があれば龍が如くもやってみてほしい。。。いかつめですけど、やると面白いんですよ〜?
ハリーポッターのお話、かなりガッツリしちゃいましたね
炎のゴブレット+不死鳥の騎士団の途中でとまっていたので、今度ちゃんとみます( `•ω•´ )
大まかなストーリー聞いてたら、全部みなきゃそんな気がしてきたので
その後はファンタスティック・ビーストかな?
延長もありがとうございます
長くいっしょにいられて嬉しかったです?
かわいいかわいいっていっぱい言われて照れまくっちゃいました(///ω///)?
最後にはフェラと手コキでフィニッシュ
楽しい時間をありがとうございました
今日ははじめましてが多いかも!
とってもコミュ力の高いダンディなおにいさんは話じょうず
けっこうヒゲって好きなので、実はかなり気になってたんですよね? さわってみたかった?(小声)
見つめられながらゆっくり脱いでいくのはドキドキしちゃいました
共通点がかなり沢山あってテンションもハイ
お風呂でもイチャイチャしながら楽しくおしゃべりしてましたよ〜
ベッドでも優しく全身リップされて声がもれるもれる??
たくさんギューーッてしました
ハグ大好き!!?
フィニッシュのあともいろんなお話しましたね
たのしかった〜〜??
続きはその
へ〜?→→→
53 件中 35-35 件目
■MENU
ブログ一覧
TOPに戻る
みのり店舗ページ
店舗TOP
Copyright (c) WOOPZ
山形 仙台 デリヘル
All Rights Reserved.