2024/10/02(水)
『♡ イメチェン予定 ♡』
添付画像


おはよう!レアです🐰

ちょっと悲しいことがあってヤマアソ使い慣れてないせいで規約?みたいなのに引っかかっちゃった日記があるみたいでお礼日記含め何個か消えちゃったっぽくて🥲🥲🥲無知なのが悪いけどとっても悲しい🥲

また書き直そうかなあっても思ったけどどれが消えちゃったのかもはやわかんなくなっちゃって、、、

お礼日記、ちゃんと読んでくれて届いてたらいいなあって心から思います🥲

今後は気をつけます!!!!!!!


今月半ば過ぎくらいにイメチェンして髪の毛バッサリ切ろうと思ってます!!!!!💇‍♀️

ボブにする予定〜!似合うかな…???

切った後、山形出勤予定なので見にきてくれたらうれしいなーーーって思います💞

ハロウィン月間だからコスプレも視野に入れようと思います🎃

楽しみにしててね♩




レア



2024/10/01(火)
『♡ 10月予定 ♡』
添付画像


おはよう!レアです🐰

無事に仙台帰ってこれてました🚃


正式にお店の方とお話しして10月以降もデリっ娘。さんにて出勤することが決まりました😻🌟

今後ともデリっ娘。レアとしてよろしくお願いしますー!!!💞


10月ですが直近で出勤できる日が10/7予定になっています!

詳しく決まり次第改めてお知らせしますが今の所の予定です🐰





レア



2024/09/29(日)
『♡ 9/29のアリガトウ ♡』
添付画像


今日のお礼です💌



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



クイーン208のおにいさん

はじめまして!今日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

静かなタイプの人なのかなと思い、短い時間の中で探り探りコミュニケーションをとらせてもらいました😌

不安もありましたが、無事にフィニッシュできて安心でした🌟

プレイを通してのコミュニケーションが撮れたのではないかなと思いました!

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




スカイ102のおにいさん

はじめまして!今日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

お家に帰る前にレアのことを呼んでくれたみたいで、お疲れの中だったと思いますが嬉しかったです♩

イイカンジで責められてるかなと思ったけどまだまだ力不足でした😢ぜひまたリベンジさせてください!

仙台にも遊びきにてくださいね🛁

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




スカイ105のおにいさん

はじめまして!今日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

ほんとはロングにしてくれようとしたみたいですが後ろのご予約の関係で短くなってしまってごめんなさい😢それでも時間いっぱい楽しめました♡

甘いスイーツの差し入れ、ありがとうございました🤤

山形1️⃣の当たり嬢ってたくさん褒めてくれて嬉しすぎましたー😭💞💞💞

これから長いお付き合いになれればしあわせです!

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




スカイ104のおにいさん

はじめまして!今日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

お部屋入った瞬間からいい匂いがして幸せでした、ファッションの感じもレアのどタイプで完璧でした😍

日記見て差し入れもありがとうございます♡モンスター乾杯したの楽しかったです( ^ ^ )/🥤

言葉責め好きなおにいさんのおかげでレアのSっ気スイッチが入りました🔘

無事に仙台帰れましたよー!!!🚃

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



出勤時間の変更ありで最終日、かなり短い時間の出勤になってしまいましたが相変わらず🈵枠ありがとうございました♡

6日間、ほぼほぼ🈵枠でハッピーでした💞


来月も山形出勤しようと思ってるので日記やXの更新で確認してもらえると嬉しいです♡

一旦、またね!ありがとう〜🐰




レア




2024/09/29(日)
『♡ 退勤 ♡』
添付画像



予定より早い時間ですが、急遽仙台に戻ることになったので退勤しました😭💧

ラストお誘い考えていてくださったおにいさんいたらすみません。

あっという間の6日間で、たくさんのおにいさんとお会いできてすっごくすっごく幸せでした💘

山形大好きなのでまた来月以降も来ようと思ってます😌🌟



改めてお礼日記書かせてくださいね💌

ありがとう♡





レア



2024/09/29(日)
『♡ いるよ ♡』
添付画像


スタートからお誘いありがとうございました♡

無事に12:00から出勤してます👊🏻

立て続けに嬉しいです🎶


22:00までよろしくね😻💘


コスプレ無料なのでぜひ頼んでみてね✨

レアのイチオシは王道だけど制服です〜〜〜!

スク水は懐かしかったけど着られて嬉しかったな👙





レア



45 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-