2024/10/07(月)
『♡ 出勤 ♡』
添付画像


無事に山形辿り着けましたඉ_ඉ

バスの中、見事に爆睡でございました😸✌🏻


スタートからの本指名さまありがとう❤️‍🔥

21:00までの出勤になりますのでたくさんのお誘いお待ちしております🎶

今日も忙しくなったらいいな〜🌟

🈳枠等はお店に直接確認の方おねがいします!


では今日もよろしくお願いします♡




レア




2024/10/07(月)
『♡ 山形向かうよ ♡』
添付画像


おはよー!レアです🐰

無事にすすきの出発して空港向かってるとこです🚌

仙台着くまでがドキドキだし仙台からの電車止まらないかも心配だけどなんとか無事に辿り着きたい気持ちです、、、🥲


連日移動まみれで体力的にきついと思うこともあるけど、なんだかんだ忙しくしてる方が嬉しいというかしあわせなのでからだ大丈夫かな?!とかの心配は一切しなくて大丈夫です🥺✊🏻✊🏻✌🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

休めるところでちゃんと休んでるのでおにいさんのところいる時はフルパワーでございます❗️


朝だと頭冴えるはずなのに眠気が勝ってて変なこと書いてるカモ

久々(?)山形よろしくお願いします🎶




レア


2024/10/06(日)
『♡ 明日の予定は! ♡』
添付画像



おはよ〜レアです😸💘

やっと明日山形出勤できます、うれしみ(^_^)v


朝イチに北海道飛び立って仙台で降りて山形向かう予定なのでバタバタスタートの1日ですがたっっっさんお誘いしてもらえたらしあわせです♡


明日の出勤時間迷ったのですが終電で帰ろうと思うので21:00ころ?まで居れるかなと思います❣️

少しだけ伸ばせるのでじゃんじゃんお誘いください🎶

明日の出勤終わったらしばらくおやすみで、あとは月末になってしまうのでぜひお誘いお待ちしてます♡


ま!来れるタイミングあったら飛んでこようとは思ってますが😸😸😸

山形寒いかな〜?暖かいといいなあ〜





レア


2024/10/05(土)
『♡ 最後まで見てネ ♡』
添付画像



おはようこんにちは〜

レアです🐰


実は弾丸であるところにいてます✈️




じゃじゃん❗️そう❗️北海道です❗️


前回出勤終わって仙台帰って寝て朝イチで札幌向かって…っていうハードスケジュールこなしてました😸

そして帰りも超ハードなんです!笑

7日の朝イチの飛行機で仙台戻って、そこから山形向かって出勤です✊🏻

我ながらハイパワーすぎてびっくりします。笑


最近はお仕事含め、いろんなところに行けているのですごく充実していて楽しいです💘

お仕事頑張ろう!って思える活力になるので日記やその他諸々も頑張れてます✊🏻✨

いつもいつも会いにきてくれるおにいさん、本当にありがとうございます🌟


という訳で7日出勤、どの時間帯が空いていてどの時間帯が埋まってるのかはさっぱりレアは分からないのですが埋めてくれるとうれしいですヽ(;▽;)

だいすきな山形でたくさんたくさんご奉仕させてください〜❤️‍🔥






レア



2024/10/03(木)
『♡ 10/3のアリガトウ ♡』
添付画像


今日のお礼です💌


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




UFO216の本指名様

9/29ぶりでまさかまさかの口開けでした😂7日もすでに予定くれてるのにまさか今日も来てくれるなんて想像もしてなかったです!笑

相変わらずベタ褒めしてくれてでも◯◯◯好きなトコロがちょっと可愛くて( ◜ᴗ◝)

ロング時間のはずなのにいつもあっという間でほんとにびっくりしちゃいます💡💞🥲

差し入れもいっっっぱいありがとう〜!塩パン美味しすぎてしばらくハマりそう-_-b🥐

ネコちゃんコスプレ着てするのもたのしかったねえ♡

また7日元気に会おうね💖いつもありがとう🐰




UFO210のおにいさん

はじめまして!今日はレアと遊んでくれてありがとうございました♡

人生初(⁉︎)のデリヘル遊び、レアで良かったなって思ってもらえたら嬉しいです🌸

会ってすぐにコースアップもしてくれて長く一緒にいられて嬉しかったですー!✨

2回戦しようと思ったけどそれは厳しかったみたいだからまた次リベンジさせてください👊🏻❤️‍🔥

今度はぜひ指名してください♡ありがとう🐰




スカイ112のおにいさん

はじめまして!今日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

めちゃめちゃ若く見えるから年齢聞いてびっくりしちゃいました🫢

レアの日記もたくさんチェックしてくれてたみたいで、とっても嬉しいです💞

プレイ後に「満足度が高い!よく眠れそう!」って言ってもらえてレアまでしあわせでした😻

また月末、会えるかも?の約束ができて次山形にくる楽しみができました😌♡

次会えるの楽しみにしてます♡ありがとう🐰




スカイ103のおにいさん

はじめまして!今日はレアと遊んでくれてありがとうございました♡

会ってすぐにコースアップもありがとうございます〜!✨

久しぶりのデリヘル、楽しんでもらえて良かったです💖次シたいことも決まったのでぜひリベンジさせてくださいね👊🏻❤️‍🔥

明日1日乗り切ってその後のおやすみ、めいっぱい楽しんでください💘💘💘

また会えるの楽しみにしてます♡ありがとう🐰




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



コースアップしてくれるおにいさん多くてとっても嬉しいです🩶

場合によって延長できない時もあるのでロングコースでのお誘い意外とオススメだったりします🩶

平日なのにたくさんたくさんありがとう😻

ぽつぽつ雨降ってきてるので気を付けてお過ごしくださいね☔️




レア



45 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-