2024/10/18(金)
『♡ 明日 ♡』
添付画像



こんばんはー!レアです🐰🩷

明日山形出勤なのですが時間少し変更になったのでお知らせです📢⬇️


🕐14:30〜21:00🕐


となります!スタート少し遅くなります🙂‍↕️💧

公共交通機関の関係上、山形到着が少し遅れる可能性がありますがよろしくお願いします♡



久々の山形、とっても楽しみなので短い時間ですがたくさんお誘い頂けると嬉しいです🎶

いっぱいご奉仕させてくださいね〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






レア



2024/10/14(月)
『♡ シフト追加 ♡』
添付画像



こんにちはー!おひさしぶりです!

レアです(^> ·̮ <^)🎵


後半のシフト決まりました✊🏻❕⬇️



19日 10:00〜21:00


21日 10:00〜2:00

22日 10:00〜2:00

23日 10:00〜21:00



約2週間ぶりになる山形なのではやく行きたくてうずうず…

姫休暇中でえ♡ちなコト不足なので、、、いっぱい色んなことしよーね❤️‍🔥


事前予約もお待ちしております🐰






レア



2024/10/08(火)
『♡ 10/7のアリガトウ ♡』
添付画像


昨日のお礼です💌


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



UFO204の本指名さま

3日ぶりでしたね( ◜ᴗ◝)お部屋入った途端、「おかえりー✨」って迎え入れてくれてとっても嬉しかったです💘🌟会えるの楽しみすぎて1時間前にホテル来ちゃったよ!ってお茶目で可愛い←

わたしの大好きな差し入れもいつもくれて、昨日はお腹空いたなって思ってたらご飯までたっくさん食べさせてくれてほんとにありがとうすぎたよ〜🥹

いつもお別れがあっという間で寂しいよね、、、けどまたきっとすぐ会えるのかなって思ってそれをワクワクしながら過ごそうと思いまーーーす😸🎶

あと997回待ってる❤️‍🔥(笑)突撃じゃなくて連絡ください🥺🥺🥺🥺‼️

いつもいつもありがとう🐰






パール217のおにいさん

昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

お部屋入ってすぐ、こんな可愛い子なら時間長くする!って言ってくれて、コースアップ嬉しかったです😭❤️‍🔥

日記も読んでくれてたみたいで、絶対いい子だ!って思ったよ〜って言ってくれたのも本当に嬉しくて日記頑張っててよかったなって思いました✊🏻

差し入れもありがとうございました🤤🧋🍫

また今月末かな?お会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




ライキン203のおにいさん

昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

実はこんなに山形遊びに来ててライキンは初でした✌🏻お部屋綺麗〜ってそっちにばっかり気が向いちゃってごめんなさい!😂

プレイは実質2回戦(⁈)みたいになったけど無事に気持ち良くなってもらえてよかったです🌸

終わってからゆっくりじっくりお話しできてあっという間だったけどバタバタすることなく過ごせた気がします…!

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



平日だったのにお誘いありがとうでした💘

しばらく空いちゃうけど忘れないでね🥲




レア



2024/10/07(月)
『♡ 退勤 ♡』
添付画像


今日もスタートからたくさんのお誘い、ありがとうございました♡

雨降ってるのもあってゆる〜い1日でしたがそれでも忙しくしてもらえて嬉しかったです!ありがとう🐰


次回が出勤予定が2週間ほど空いて、10/21以降になる予定です🥲

日程決まり次第日記等々でお知らせするのでチェックお願いします✊🏻🌟


お休み中も日記書くのでチェックしてね〜🥺

いいねよろしくおねがいします♡




レア


2024/10/07(月)
『♡ まだまだ ♡』
添付画像


スタートから立て続けにお誘い本当にありがとうございます(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)💭

次のおにいさんのところへ向かってます🚗


山形雨降ってきちゃってますが、、、レアは元気いっぱいなのでぜひたくさん誘ってください♡

髪の毛崩れちゃうのだけいやだーーー🥲



今日もにゃんにゃんさせてもらった(=^ェ^=)

ネコじゃなくキツネだと思っているのはここだけのはなし…😸

にゃんにゃんえ♡ちしよーーーね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




レア


45 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-