2024/10/22(火)
『♡ 出勤 ♡』
添付画像

 

おはよう!レアです🐰

スタートから本指名さまスーパーロングありがとう😭ボブにして1番目に見に来てくれて嬉しかったよ💖

3歳は若返ったって言われました😇✌🏻


このあともご予約いただいているみたいで嬉しいです🎶ラスト2時まで居ますのでお時間合うおにいさん、呼んでくれると嬉しいです🩷



今日はクマちゃん持ち歩いてます🐻




レア



2024/10/22(火)
『♡ 10/19のアリガトウ ♡』
添付画像



遅くなってごめんなさい🥲

19日のお礼です💌



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



UFO222のおにいさん

先日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

日記を読んで呼んでくれたみたいで、「こんなに可愛い子が来るの!」と終始ベタ褒めしてくれて嬉し過ぎましたー😭💖💖💖

とっても優しいおにいさんでお話ししやすくてあっという間の時間でした⌛️

プーさんのお部屋も可愛かったですね♩

仙台でも山形でもまたお会いできるのをすっごく楽しみにしてます💟

ありがとう🐰




UFO220のおにいさん

先日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

仙台で素敵な出会いができて、約束通り山形でも呼んでもらえて嬉しかったです😭✨

やっぱり可愛いってずっと言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです🥺(笑)

恥ずかしくてお部屋暗くしたからほぼ真っ暗だったけどそれもなんか楽しかったですね😂

前日ハードスケジュールだったみたいだけどあの後しっかり休めたかな…?

また山形でも仙台でもお会いできたら嬉しいです💟

ありがとう🐰




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



最近の楽しみはUFOのお部屋全制覇することです☝🏻

本当にお部屋の雰囲気全部違くて毎回ワクワクする〜🎶💟




レア



2024/10/22(火)
『♡🆕♡』
添付画像



おはようございます!レアです🐰

昨日は急遽おやすみしてました、日記も更新できずごめんなさいでした😭

ご予約やお問い合わせいただいていたみたいなのでとても申し訳ないです😭

今日はしっかりオープンから出勤しますのでよろしくお願いします✊🏻✨

(はじめてのオーラス出勤、ドキドキ)



髪20センチ以上切ってばっさりしました✌🏻

頭が軽石ドライヤー楽すぎてしあわせすぎる〜☘️

2年ぶりでレア自身も見慣れないのですが(笑)ボブになったレアも好きでいてくれたら嬉しいです💟



と言うわけで山形向かいます🚃

今日明日2日よろしくお願いしますね💖





レア


2024/10/19(土)
『♡ 退勤 ♡』
添付画像


退勤してました🐰✊🏻

今日はドタバタしてた1日だったのでゆる〜くでしたがお誘いしてくださったおにいさんありがとうございました💖改めてお礼書きますね💌


次回出勤21日です!3日連続で珍しく夜遅くまで出勤します〜🌃



21日 10:00〜2:00

22日 10:00〜2:00

23日 10:00〜21:00



オーラス出勤はじめてなのでどうなるか分からないですが沢山お誘いしてもらえると嬉しいです💟

よろしくお願いします🎶

仙台帰ってゆっくり休みます( ◜ᴗ◝)





レア


2024/10/19(土)
『♡ 向かうよ 〜♡』
添付画像



レアです🐰♡

山形向かいます〜🚌

予定通り14:30からの出勤で大丈夫そうなのでよろしくお願いします✊🏻


仙台はポツポツ雨が降ってきました🥲☔️

山形はどうなのかな…?

忙しくなれば嬉しいな〜〜〜💖

久々山形よろしくお願いします🌟




レア




45 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-