2024/09/25(水)
『足蹴り 🦵🔥』
添付画像



こんばんは🌛🥂🙌

いつきです🕊


冒頭の写真いかがですか?

足蹴りみたいな写真が撮れたので

採用してみました😂笑


自撮りなんて

学生時代でも全然しなかったから

いい角度の写真とか

めちゃくちゃ難しくて

毎回苦戦しております💭

誰か私の写真📷撮ってください😭

めっちゃ切実……苦笑


朝晩寒くて日中暑くて

身体がおかしくなります……

私は鼻がずっと寒暖差で

ムズムズしておかしいです🥹

早くちょうどいい感じに

なっておくれ〜🐿🌰🍁🍂



🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



🕊リッツ 110号室 はじめましてのお兄様🌈


挨拶した時からめっちゃ

顔逸らされるので私の事嫌かな…?

ってちょっと不安でしたが

シャイボーイって事だったので

安心しました😂💓笑

向かい酒かっこいいっすね!

でも程々にしてね、心配だから!

私には真似出来ぬ……🥹

終始「NGなんで。笑」に困って

どうしようになっていたのは

言うまでもありません😂

でもいつかその牙城崩したい……😌💭

またお待ちしてますね💋❣️



🕊リッツ 222号室 はじめましてのお兄様🌈



何かはじめましてなのに

はじめまして感がなかったのは

私だけでしょうか🥹❣️?

笑顔がくしゃってなるところ

とっても素敵です🫶

そして仕事の延長線みたいな話

たくさんしちゃって申し訳なかったけど

個人的にはめちゃくちゃ楽しかった🙌

知識が深まるのでもっと聞きたい💭

ってなってました😌🌿

イケメンスーツご馳走様でした💓

またお待ちしてます🕊



🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



明日も10:00〜15:00で

素敵なお誘いお待ちしてます💋

びっぐらぶ🫶❣️


いつき



2024/09/25(水)
『今から出勤 💄💋』
添付画像



おはようございます❣️

いつきです🕊


昨日今日はお天気に

恵まれましたね🩵ྀི🪽


農家さんは絶好の

収穫日和だと思います👨‍🌾!

農家さんに限らず皆さんも

季節の変わり目なので

体調に気をつけてお過ごしください☺️!


収穫の秋と同じくして

食欲の秋に入ったのか

私は食欲旺盛になっています……苦笑

いかんいかん😂💭

体型維持頑張ります💪🔥



さてさて!

本日10:00~15:00で

元気に出勤しますよ〜🏃‍♀️💭

皆さんいつきに会いに来てください🥹💓笑

お待ちしてます🌿


いつき



2024/09/24(火)
『お礼日記 🥂🌙💓』
添付画像



おはようございます☀️

いつきです🕊


今日からお仕事の方が大半だと思います☺️

今週も元気に乗り切りましょう〜!

そしてたまにいつきと沢山

いちゃいちゃ❣️らぶらぶ💓

して頂けたら嬉しいです🙌◎


これは余談ですが

この前久々にカラオケ🎤に

行ってきました💭

久しぶりすぎるカラオケは

今や採点機能が進化しすぎて

高得点取るのが難しかった…😭泣


でも最後、94点取れた…🥹✨️

興奮して嬉しすぎて

写真撮り忘れた…!😂笑

めっちゃ歌って最後に

いい感じに締めくくって

意気揚々と帰ってきたいつきでした🕊笑





*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*




🕊トロピ 104号室 はじめましてのお兄様🌈


明日仕事の中お誘い頂いて

本当にありがとうございます😭💭

明日も早く出勤って仰ってたので

ゆっくり休んで元気に行ってらっしゃいませ🙌

ガッチリしたお身体で私のほうが

見とれちゃいました…💋🍒ྀི

遅くない時間でまたお会いできたら

嬉しいです🧸🎀



🕊酒田 ご自宅のお兄様🌈


ドア開けた瞬間からの

暖かいお出迎えありがとうございます☺️!

とても気さくで私からしたら

珍しいくらいめっちゃ方言出て

お話しちゃってました🐬🩵ྀི

今から仕事行くんだよね〜って言ってて

めっちゃタフだなって思って

私もそんな風にタフになりたいと

つくづく思っています🏃‍♀️💭

また「いつきひろし」で呼んでね💕︎笑




*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*




ではまた更新しますね!

またね〜🪽🌿



いつき



2024/09/23(月)
『今週もよろしくね🍒ྀི❤️』
添付画像



ちょっと早いけど

こんばんは〜🌙🥂

いつきです🕊


今週も素敵なお誘い

お待ちしてますよ🧸🎀



今週の出勤予定ですが


23日本日 22:00~LAST

25日水曜 10:00~15:00

26日木曜 10:00~15:00

27日金曜 22:00~LAST


でございます☺️💓


先週あまり出られなかったので

今週は頑張りたいと思います💪💪💭


気になってるけど

まだな…って方も

リピートしたいという方も

皆様からのお誘いお待ちしてます🪽🌿

一緒にいちゃいちゃしよ?


いつき



2024/09/22(日)
『先週も 🕊🌈🫶』
添付画像



先週もたくさんのお誘い

ありがとうございました🩵ྀི🫧

いつきです🕊


先週は特にだったのですが…💭


週末の遅い時間からの

出勤だったのでなかなか

お会い出来ない方とかも

いらっしゃるかもしれないですが

タイミング良くお時間合いましたら

ぜひ一緒にらぶらぶしてね🥰💓


今日も雨☔️かあ…

皆さん毎日お忙しいと

思いますが自分に優しく!

ご自愛くださいませ🎀🫧



🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



🕊トロピ 207号室 はじめましてのお兄様🌈


予定よりも早く到着出来たので

早く入室させて頂きました🥰

本当にありがとうございます!!

たくさんお話させて頂きましたが

攻守交替しながらいちゃいちゃ

できるのはとっても楽しかったです💋❣️

ランニングして徐々に体力

戻していきましょう🏃‍♀️💭

私も負けないように頑張る💪!!

またお待ちしてますね💕︎


🕊リッツ 222号室 はじめましてのお兄様🌈


とっても話しやすくて

ベラベラ自分の事話してしまって

あとから恥ずかしくなりました🙈💓

遅い時間を買い取って頂き

ありがとうございました🫶❣️

お客様からのお褒めの言葉の数々

嬉しかったです☺️!

またお待ちしてます🪽🩵ྀི



🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿




ではまた更新しますね🥰

よき週末を🙌



いつき

50 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-