2024/10/08(火)
『プレイリスト 🎧🤍』
添付画像



おはようございます☀️

いつきです🕊


だんだん寒くなってきましたね🌿

少しずつ布団から出るのが……

ゾンビみたいになってます🧟‍♀️笑


最近はランニング中に聴く

音楽のプレイリストを

作ることに勤しんでますよ🍀 ̖́-


自分の走破予想タイムに応じて

最初は気分あげる曲〜🎶とか

中盤は頑張る部分だから応援ソング!とか

終盤は最後の底力ってことで

自分の好きな曲もりもりで

詰め込んでます🫶💕


寒くなってきて

外に出るのさえも億劫なので

少しでも気分あげるために

頑張っております🥹🙌


皆様はどんな秋🍁を

お過ごしでしょうか?

私にこっそり教えに来てくださいね☺️❣️


本日お休みを頂いております🍀*゜

明日は10:00〜15:00まで

元気に出勤しますので

ぜひ私と戯れてください🐶💓笑


ではではまたね〜🪽🫧



いつき🕊



2024/10/06(日)
『出勤予定 🕊🌷🫧』
添付画像



こんばんは🌙🌼✨

いつきです🕊



お待たせしました🪽

来週の出勤予定です🧸🎀

元気に出勤しますので

皆様からのたくさんのお誘い

お待ちしてますね🫶❣️



🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



7日月曜日 お休み

8日火曜日 お休み

9日水曜日 10:00~15:00

10日木曜日10:00~15:00

11日金曜日 22:00~LAST

12日土曜日 お休み

13日日曜日 22:00~LAST


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



ではまた皆様にお会いできるのを

楽しみにしております☺️💓



いつき🕊





2024/10/06(日)
『絶賛◯◯ 🕊🫧』
添付画像




こんにちは🌷💓

いつきです🕊


日曜日ですねぇ🫧

皆様はいかがお過ごしですか?

私は絶賛本業中です😂←

ちゃんと仕事しろって話ですね笑

来週出勤したら叱ってくださいね?←


さて、

来週の出勤予定ですが

もう少々お待ちくださいませ🙇

今夜にはお知らせできると

思いますので取り急ぎ

お知らせでした☺️


いつき🕊





2024/10/05(土)
『感謝です 🫶❣️🥂』
添付画像



おはようございます🌼💛

いつきです🕊


本日お休みを頂いております🌿

次週の出勤予定は明日

日曜日に上げさせて頂きますので

気になる方はお待ちくださいね❣️


トップ画の写真は

毎回同じようなポーズに

なっちゃって自撮りの難しさに

ぶち当たってます😭

でも自撮り極めるぞ……🤳💭


そして昨日も

出勤させて頂きました🪽🫧

いつもお声がけしていただき

本当に感謝感謝です🥹🫶💗

ほんと、呼んでもらえて

幸せだなあ……といつも

思っております🌷


素敵なお兄様方と

お会いできるのを心から

楽しみにしております🫶🏻💕 ̖́-‬




💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬



🕊アルファ 205号室 はじめましてのお兄様🌈


お兄様から沢山の可愛い☺️のお言葉

言っていただけて本当に嬉しかったです🥹💗

そして昨日の私の出勤時間の

全買取ありがとうございます😭😭💓


まさか全時間ご一緒できるとは

思っておらずびっくりと嬉しいが

押し寄せて1人あたふたしてました🤦‍♀️笑


序盤から飛ばしていくお兄様から

まさか私の持ちネタを

されるとは思っておらず

うわああ〜!ってなったのは

とてもいい思い出です😌💭


大好物の唐揚げもご馳走様です🍽

あの時間の揚げ物は背徳感が増して

逆に美味しさマシマシです😂👍



そして初めてのオプションも

ありがとうございます🙇❣️

気持ちいいのと恥ずかしいのが

癖になりそうです💭笑


またお待ちしてますね🥰🌷



💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬



読んで頂きありがとうございました🫶💓

皆様、良き週末を🙆‍♀️🌈



いつき🕊



2024/10/04(金)
『美容𝔻𝕒𝕪🐰🌟❣️』
添付画像



皆様こんにちは!

いつきです🕊


今日は日中お休みいただき

夜22:00~LASTまで

出勤予定です🥰🫧

ぜひお誘いお待ちしてます🌟



さてさて、

日中は自分に向き合う時間を

作っておりました🧸🎀


ジムに行って

上半身、下半身の

アウターマッスルに

鞭を打ち😂笑


午後はピラティスをやって

インナーマッスルを

いじめ抜きました😂😂←


そして最後は

少し贅沢にエステへ……🪽🫧

午前、午後といじめ抜いた身体が

とてつもなく癒されたので

夜のお仕事頑張れそうです🌿


ではではまた後でね🌷💗


いつき🕊



50 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-