2024/08/27(火)
『ひよりからのお礼 27 日 ?』
添付画像

今日も一日終えて、退勤しました

暑かったり天気悪くなったりだったのにひよりに会いに来てくれたお兄様?

ほんとにありがとうございました?

????????????????????????

ティアラのお兄様

責められ好きのお兄様に会えて久しぶりにSひより出動しました

反応かわいくていっぱい責めちゃった

午後の予定で寝ちゃったら張り切りすぎたひよりのせいかも

またひよりにいじめられに来てね

ちょっとのお兄様

甘やかされっぱなしの1時間になっちゃいました

ひよりは密着するの好きだから、いっぱい抱きしめてもらえて幸せでした

いちゃいちゃ中も気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったよ

今度はひよりがお兄様を甘やかしちゃうから覚悟しててね

マリオットのお兄様

100の質問とかいっぱい見て来てくれたみたいで嬉しかった

いちゃいちゃの時も色々聞かれて恥ずかしかったけど

ひよりのことたくさん知ろうとしてくれたってことだよね

これからもいっぱい会いに来て、ひよりのこと隅々まで知って欲しいな

ちょっとのお兄様

3日前からずっと気になってて呼んでくれたなんて嬉しすぎます

しかも最初から最後までずーっと笑いっぱなしで楽しかった

教えてもらったテクで次はもっと骨抜きにしちゃうから

私がお兄様の最推しになれるように頑張ります

実は日曜日から5連勤の予定なんだけど、今日でもう半分終わったの

ほんとに時間過ぎるの早い

今週は残り2日??

ご飯しっかり食べていっぱい寝て、明日にそなえます?

お兄様方もしっかり休んでね

おやすみなさい?

2024/08/27(火)
『みなさんのお気に入り教えて?💕』
添付画像

ひよりです〜✌🏻‼️



みなさんお昼ご飯はもう食べましたか??



ひよりはこっち来てからコンビニ飯生活なんだけど

普段コンビニでご飯買わないから選ぶの意外と難しいの💦



ファミマのスイーツはしょっちゅう食べてるんだけどね😋



ファミマのプリン大好きなの🍮💕



だけどご飯系は全然買うことなくて…😭



ご飯系のお気に入り商品あったらぜひ聞かせていただきたい!笑



満足感たっぷりのものオススメしてくれたら嬉しいなぁ💓


2024/08/27(火)
『気づいちゃった 🤭』
添付画像

おはようございます☀️



今日は出勤3日目!



昨日まで2日間出勤して、思ったことがあるんですけど…



庄内弁かわいすぎません!?笑



語尾が〇〇の〜ってなるのかわいくて🥺︎︎💘



お話しててすっごく癒されるんです🍀



庄内男子の魅力に気づいてしまった🤭



しかも、ほんっとに優しい方しかいない🥺



だからお兄様方に会えるのが本当に楽しみなの❣️



残念なことに、どんなに会いたくてもひよりからお兄様を呼ぶことはできないから…😢



いっぱいお誘いしてくれたら嬉しいな🥺💕💕

2024/08/26(月)
『ひよりからのお礼 26 日 💌』
添付画像

月曜日にも関わらずたくさんのお誘いありがとうございます💕💕



忙しいおかげで一日があっという間に過ぎちゃった🤣



週初めから幸せな日にしてくれてありがとうございます😊



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


リッツのお兄様


最初からひよりの本性見抜かれちゃいましたね😆


いじわるっぽい言葉も言ってたけど、愛情の裏返しだって分かってるよ≖ᴗ≖


いちゃいちゃしてる時にいっぱい優しい言葉くれたの嬉しかった💗


最初から最後まで笑いっぱなしで楽しい時間でした🫶



ティアラのお兄様


とっても楽しい時間を過ごせました!!


初めてあんなことしてもらえて、ドキドキしっぱなしだった💓


最後バタバタしちゃったけどそれすらも楽しかったです🤭


また近いうち来るって言ってくれたから、楽しみに待ってます!😏



ティアラのお兄様


めっちゃ長い時間だった訳じゃないのに、とっても充実した時間だった✨


お兄様も同じように感じてくれてるかな…?


えっちなこともお話も、色々できて満足感MAXでした💖


また濃厚な時間をご一緒できるの待ってますね😘



ちょっとのお兄様


2回目のデリヘル、楽しんでもらえたかなぁ💭


実はひよりも最初はだいぶ緊張してたんです😣


でもたくさん気持ちよくなってくれてよかった💕


次は会うときはきっとレベルアップしたひよりになってるから、楽しみにしててね😂



リッツのお兄様


カッチリした感じの方かな?って思ってたら

とっても気さくなお兄様でしたね😉


おっぱいミサイルの話とか笑っちゃった🤣


また柔らかおっぱい堪能しに来てくださいね💕

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



明日で出勤3日目!



優しい?四擁?里??欧任世い屬?纏?砲盍靴譴討?泙靴(*ˊᵕˋ*)



明日はどんなお兄様に会えるのか、とっても楽しみだな💭



10時〜待ってます😘

2024/08/26(月)
『ご飯タイム!! 』
添付画像

今日は月曜日で平日だから暇しちゃうかな…なんて思ってたら!



たくさんお誘いいただけたおかげで忙しい日になってます!👏



とっても幸せです☺️💞



というわけで、超遅めのランチ?夜ご飯?を食べてます😂



しっかり食べて体力回復させて、最後まで走りきるぞ!🏃‍♀️💨



お兄様方はお仕事終わりの時間かな?



暗くなってきたから帰りの運転は気をつけてね🍀💕︎



ひよりは22時まで頑張ります🔥🔥


24 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-