2024/08/29(木)
『禁断症状が 😩🚨』
添付画像

ひよりです💞



100の質問にあんぱん好きって書いたんだけど、実は辛いものも大好きで🔥



週に2回はプルダックポックンミョンを食べてるんです😍



でもコンビニに売ってなくて…😢



しばらく食べてないから食べたくて仕方ない😵‍💫



帰ったら速攻で食べます笑



お兄様方もひよりみたいにハマってる食べ物あるかな??



ぜひ教えにきてくれたら嬉しいな💗

2024/08/29(木)
『ついに最終日 😳』
添付画像

5連勤最終日になりました😳❗️



今日もご飯しっかり食べて、準備万端です👍👍



最初は不安な朝を過ごしてたけど、今は楽しみで仕方ないです🥰



今日はどんなお兄様に会えるのかな…?♡



わくわくしながらお誘い待ってます💗

2024/08/28(水)
『ひよりからのお礼 28 日 💌』
添付画像

ありがとうございました



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


トロピカルアイネのお兄様


ひよりがお兄様の初めて奪っちゃったね🤭💗


しかも体も変にしちゃった…😏


責任取りたいから、またひよりと遊んでください💕


また変になるくらい気持ちよくさせて?😘



アルファのお兄様


お部屋入った瞬間、お顔が綺麗すぎてびっくりしました😍


てっきりシャイでかわいいお兄様なのかと思ってたら

意外と面白いしえっちなお兄様でギャップ萌えしちゃった🥰


しかも ひよりの初めても奪われちゃいましたね💓


またひよりの手で気持ちよくなりに来てね💕︎



ちょっとのお兄様


優しすぎるお兄様💞


心配になっちゃうくらいだから、もっとわがままになっていいんですよ😭


今度会うときはもっとわがままになってね?😘


一緒にいっぱい恋人みたいないちゃいちゃしようね💗



トロピカルアイネのお兄様


色白でバスケが似合うお兄様🏀


大変な一日に癒されに来てくれてありがとう😊💕


目見つめ合ってフィニッシュするのめっちゃえっちだった💞


今度会う日はいいことだけありますように😘



Y2のお兄様


ひよりの初リピーター様😭✨


連続で呼んでくれるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しいです😭😭


楽しすぎて時間忘れて笑いまくってましたね🤣


ラストを楽しく過ごさせてくれてありがとうございます💕


3回目も待ってるからね😍😍

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



明日が連勤最終日です…!



今月ラスト出勤でもあるから、たくさんお誘いいただけたら嬉しいな💖

2024/08/28(水)
『もう秋…? 🍁』
添付画像

ひよりです🤗



突然ですがみなさん!ドーナツは好きですか??🍩



ひよりは大好きで、ミスドの新作よくチェックしてるんです😍



色んな季節限定のドーナツが出る中でもぜっっったい食べるって決めてるのが2つあるの✌️



それは…祇園辻利コラボさつまいもド❣️❣️



そんな大好きな限定ものの1つ、さつまいもドが今日から発売なんです!!!



今年も絶対食べるぞ😋🍩



お兄様方も食べてみて感想聞かせてください🙌

2024/08/28(水)
『お散歩は好きですか? 🤔🐾』
添付画像

おはようございます😊



今日も10時〜出勤するよ😘



今日は朝からちょっとお散歩しようと思ったけど…雨で断念☔️😢



慣れてない場所歩くのは最初ちょっと怖いけど

段々景色に慣れていくのが好きなんですよね😊🍀



自分が落ち着ける場所になっていく感じっていうのかな…



とにかく色んな所を歩いてみるのが好きなんです💞



リフレッシュにもなるしね🎶



雨降りの日が増えてくるとお散歩できないからちょっと悲しい🥺



外出るのも億劫になっちゃうよね…😢



だから雨の中会いに来てくれるお兄様方にはありがとうが止まらない😭



今日も天気悪いかもだけど、お誘いしてくれたら嬉しいな🥰


24 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-