2024/08/27(火)
『おはよー ☀️🌈』
添付画像

おはようございます✨

今日もこれから25時まで出勤です🫶🏻


いやぁ…台風心配ですね🥲

普段台風とはあまり縁のない生活をしているので、すごく心配です🥲

予報円大きいからこれからぐぐっと逸れたりしないかな🥺

この辺に来る頃には弱くなってたりしないかな🥺


皆さま台風の備え等々でお忙しい中とは思いますが、ぜひスキマ時間でも息抜きにぜひ一緒にいっぱい気持ちよくなれたら嬉しいです💕

たくさんお誘いお待ちしております💕💕

2024/08/27(火)
『嬉しい楽しい 🫶🏻💕』
添付画像

今日もたくさんお誘いありがとうございました💕💕

週初めから皆さんお時間作っていただいて、本当に嬉しいです🥹🫶🏻


今からカレー食べます🍛

皆さんも夜ご飯に何食べたか教えてね💕


また明日も13時からどしどしお誘いのご予約お待ちしております🫶🏻

2024/08/26(月)
『これどこでしょうクイズ 🎓』
添付画像

これ、どこだかわかる人〜?☝️

わかった方はお会いした時に教えてください💕💕


今年はいつもより、色んなところに旅行とか観光とか行けてなくて悲しいです🥲


皆さまのオススメの旅行先もぜひ教えてください🫶🏻






2024/08/26(月)
『わくわく 🫶🏻』
添付画像

こんにちは☀️


これから出勤します💕

今日はどんな方たちとお会いできるのかわくわくです✨


昨日の夜、我慢できなくて蒙古タンメンのカップラーメン食べちゃった😖💦

一緒にいっぱい汗かきましょう🔥🔥


25時まで、たくさんお誘いしてください💕💕

2024/08/26(月)
『今日もありがと 💕💕』
添付画像

こんばんは🌙

今日もたくさんのお誘いありがとうございました💕


美味しいラーメン屋さんがあるとの情報を教えていただきました…!🍜

絶対こっちいる間に食べに行きたーい!💕

テイクアウトや出前の美味しいご飯屋さん情報も随時募集中です✨✨


明日も13時から出勤予定です🫶🏻


おやすみなさい🌙✨

31 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  >>
-