2024/08/29(木)
『ありがと〜🫶🏻💕💕』
添付画像

今日もいっぱいお誘いありがとうございました💕


山形の皆さんほんっと優しい人ばっかり😭

嬉しい😭😭💕


たくさん一緒に気持ちよくなれて幸せです💖

今日も即寝&ぐっすりです✨✨


おやすみなさい🌙

2024/08/28(水)
『らーめん 🍜💕』
添付画像

スタッフさんがラーメン屋さん連れてってくれました〜✌🏻💕

久しぶりのラーメン美味しかった〜😭

ライス付けちゃった🫣💖

またしばらく節制します!😖


元々あんまり太らない体質&そんなにたくさん食べれない、だったので甘えて生きてきましたが…

ここ数年急に、年齢による基礎代謝の衰えをヒシヒシ感じております🥲


一緒にいっぱい気持ちよくなってカロリー消費しましょう🔥💕

いや、カロリー消費お手伝いお願いいたします🔥笑

2024/08/28(水)
『これから出勤 ✌🏻✨』
添付画像

おはようございます☀️

今日も1日よろしくお願いします✨

今から出勤です💕


今日も天気予報はどんよりの予報ですね☁️

ジメジメ嫌になっちゃいますねえ🥺

一緒にイチャイチャ楽しく過ごしてジメジメ吹き飛ばしましょう🔥🔥


たくさんのお誘いお待ちしております💕💕

2024/08/28(水)
『おやすみ 〜💕』
添付画像

今日もたくさんのお誘いありがとうございました💕

夕方から雨で足元悪い中、お時間作ってくださって嬉しいです🥰💕


明日もたくさん一緒に気持ちよくなりましょ🫶🏻


おやすみなさーい🌙


2024/08/27(火)
『最近いけてない… 🥲』
添付画像

こんにちは☀️


趣味とか言ってる割に、実は最近しばらく山登り行けてないんです…🥲

春先に山行った帰り道にウィンブレ引っ掛けて破っちゃって😭

買い直しかなぁ補修でいけるかなぁで悩んでグズグズしてて行けてません🥹



オススメの登山用品、キャンプギアなどなどあったらぜひ教えてください💕💕


私はインナーとかズボンは某○ークマンで揃えてます🫣笑

メリノウールのインナー安いんですよ🫣

31 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  >>
-