2024/08/30(金)
『おっぱいだけじゃないぞ 🔥』
添付画像

こんにちは☀️


何人かの方から、おっぱいも良いけどおしりも良いね💕と褒められたので載せちゃう🍑

はなびは胸だけじゃないぞ、と🔥

ひっそりお尻にも自信ありネキでした🫣笑


おしり好きの方、お待ちしております💕💕

このあと25時まで受付中です🫶🏻

華金の夜にぜひ💕💕

2024/08/30(金)
『あっという間 🥺』
添付画像

おはようございます☀️

昨日もたくさん気持ちよくなった結果、即寝でした😳💕


これから出勤です☀️

今回はあと4日の出勤なので、ぜひお誘いお待ちしております💕


あっという間に毎日過ぎてく〜😭


今日もたくさんイチャイチャしようね〜💕💕

2024/08/30(金)
『あと 4 日😳』
添付画像

こんばんは🌙

今日もたくさんお誘いありがとうございました💕

毎日めちゃくちゃ楽しく過ごせております💕


気がついたら今回の出勤予定もあと4日🥲

早い😳😳

ちょっとまだ次の出勤予定が調整中で未定なので、気になってくださってる方はぜひこの週末でお誘いお待ちしてますね🥰💖

たーくさんイチャイチャしましょうね💕💕


おやすみなさい🌙

2024/08/29(木)
『ここどこクイズその2🎓✌🏻』
添付画像

こんにちは☀️

ここどこクイズ第2弾✌🏻笑


本当はこの日の服装が好きで見て欲しかっただけです🫣💕

ワンピースとかセットアップとか、ファッションセンスがあまりない私には有難い🫶🏻


皆さんは女の子の服装で好きなのはどんな格好ですか?👗

2024/08/29(木)
『おはよん 🐯』
添付画像

おはようございます☀️

これから出勤です✨

今日も25時までです✨✨


台風来そうで来ないですね…

心配…🥲🥲


今日も暑くなりそうですね🔥

ジメジメは嫌ですが、一緒にいい汗かきましょう💕

お誘いお待ちしております💕💕

31 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  >>
-