2024/06/28(金)
『うれしい 🍮♩♡』
添付画像

こんにちは🫧


えるです♡



スタートから遊んでくれた

お兄さま方ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓✨


差し入れも頂けてうれしい気持ち🍮🎶



おれいは後ほどかきますね💌♡



これから誘いしてくれてるお兄さまも

ありがとうございます(^っ ̫ -^)💖



お会いできるの楽しみにしてます😽💓




ではまたあとでね🌟



える♡

2024/06/28(金)
『きのう! 💫』
添付画像

おはようございます☁️


えるです🐁♡


きのうのおれいです💌🎶



ご自宅のお兄さま💌

お誘いありがとうございました♡

コースアップもありがとうございました🫶🏻💕

お話も楽しすぎてたくさんお話ししちゃった

やっぱり自炊する男性ってすてきですね🍳 ✨

毎日食べさせてほしい🤤(他力本願)

プレイも長年の経験で気持ちよくしてくれてありがとう♡

わたしももっとお勉強しなきゃー!& #128111;‍♀️💫

またこんどお会いできたらうれしいです🥹💖



スカイ105のお兄さま💌

お誘いありがとうございました♡

まさかの共通点があってびっくりでした🥹💡

プレイは攻めてもらうのも攻め合いっこも

めちゃめちゃ気持ちよかったです🫶🏻💕

時間ぎりぎりで急がせちゃってごめんなさい🥲

急いでくれてありがとう🌟

また会うお約束できたけど

タイミングが合えばいいな🥺💭💓

けがに気をつけて帰ってくださいね🫡⭐️



モナコ270のお兄さま💌

お誘いありがとうございました♡

いろいろ気を遣ってくれて優しくて嬉しかったです🥺💭

プレイではSっけがあってきゅんきゅんしました🥹💓

たくさん気持ちよくしてくれたし

気持ちよくなってくれてよかった☺️♡

お仕事忙しそうだけど身体に気をつけて

頑張ってくださいね🌟

またお会いできたらうれしいです🥳💕



ポテトのお兄さま💌

お誘いありがとうございました♡

年近くてちょっぴり緊張しちゃった🤧

肌すべすべでくっついてるだけできもちよかった🤤♡

わたしが攻めてる時は敏感で声もかわいかったです🫶🏻💓

なめてくれるの上手で気持ちよくて

すぐ脚とじちゃうのだけは許してほしい🥺💭笑

あとあと、変態さんでびっくりだった♩いいね☺️👍🏻✨

またお会いできますように💓💫




遅くなっちゃってごめんなさい🥺💭


今日も13時からいるので

お時間合うお兄さま

お誘いお待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓✨



える♡


2024/06/27(木)
『1 時まで 🐁♡』
添付画像

こんばんは⭐️



スタートから立て続けに

お誘いありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❣️



色えんぴつ110のお兄さま💌

お誘いありがとうございました♡

まさかのまさかのお兄さまでびっくりー!でした😸笑

ちょうどお休みの日に見つけてくれて

ありがとう奇跡だね〜〜(^っ ̫ -^)💫💫

たくさんいちゃいちゃできたし

気持ちよくなってもらえてよかったです🥹💓

ラーメン屋さんも教えてくれてありがとう🍜🍥

また会うお約束したし楽しみにしてますね🥳♡



モナコ350のお兄さま💌

お誘いありがとうございました♡

延長もありがとうございました🫶🏻💓

天井が鏡のお部屋初めてでちょっと恥ずかしかった🥺💭

でもちょっと興奮しました🥺笑

攻めてくれるの上手で、

攻め合いっこもすごい気持ちよかったし

気持ちいいってたくさん言ってもらえて

うれしかったです🤤🫧

またお会いできたらうれしいです😽♡



スカイ112のお兄さま💌

お誘いありがとうございました♡

たくさん攻めさせてくれてありがとうでした😽💓

乳首よわよわで反応かわいかったから

いっぱい攻めちゃった🥹✨

はじめて尽くしだったし、

お話もたくさんできて楽しかったです🎶

差し入れも好きなものたくさんありがとうでした🍫♩

2回戦リベンジまたこんど待ってます🥹♡



翌1時までいるので

まだまだお誘いお待ちしてます(^っ ̫ -^)💭💓



える♡


2024/06/27(木)
『はじめまして?』
添付画像

おはようございます??

はじめまして?

今日からお世話になる

『える』といいます???

すき(得意)なプレイはいちゃいちゃすることです?

(最近は攻めるのもすきです??)

えっちなこともすきだけど

お話することもすきです??

お兄さま方を癒せるようにがんばるので

よろしくおねがいします? ?. ? .? ???

さっそく今日の13時から初出勤です?

お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます???

いちゃいちゃしようね(^っ ? -^)??

える?

19 件中 16-19 件目
<<  1  2  3  4
-