2024/06/30(日)
『雨じゃなくて飴がいい 💭🍬』
添付画像

こんにちは🌟


えるです🍥


きのう遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました(^っ ̫ -^)💖⭐️


すぐ寝ちゃってありがとう日記書けなかったので

あとでのせます🥲🥲ごめんなさいい🥲🥲




本日スタートからご予約してくれてるお兄さま方

ありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓✨


たのしい時間になると いいなあ🙂‍↕️♡


お会いできるの楽しみにしてますね🐹🎶♡




今日も翌1時までいるので

お誘いお待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❣️




える♡


2024/06/29(土)
『ありがとう 💌♡』
添付画像

先ほどまで遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました(^っ ̫ -^)💖✨



色えんぴつ108のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

年が近くてちょっぴり緊張しちゃいました🤧笑

攻めてくれたのも、攻め合いっこも

優しくしてくれて気持ちよかったです🥹♡

攻めてるときずっとかわいい反応たくさんしてくれて

ありがとう😽✨嬉しかったです⭐️

飲み会楽しんできてくださいね🍻🎶

またお会いできたらうれしいです💓




UFO226のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

すごい気を遣ってくれて優しくしてくれて

大紳士でしたありがとうでした🥹💕

優しく攻めてくれてすごい気持ちよかったです🫶🏻♡

わたしが攻めたときも気持ちいいって

たくさん言ってくれてうれしかったです🥹⭐️

あした競馬で勝てるといいですねっ ̫ -˘💫祈💫

また会えるの楽しみにしてますね🥳💓




アイネ304のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

電マとかでもたくさん攻めてくれて

いっぱい気持ちよくなっちゃいました🥹💓照

くっつきながらいちゃいちゃして

たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです💕

我慢もしてくれてありがとでした♩🌟

お話も楽しくて時間がほんとにあっという間でした🥺

またお会いしたときに結果教えてくださいね😽💓笑




える♡

2024/06/29(土)
『出勤してました 😽🎶』
添付画像

こんにちは🌟


えるです🐁♡



今日は朝にお兄さま方から頂いた

差し入れを食べてご機嫌で出勤です🥳💓🎶



スタートから遊んでくれたお兄さま

ありがとうございました😽♡



これからご予約してくれてるお兄さまも

ありがとうございます😼🌟


お会いできるの楽しみにしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❣️



今日も翌1時までいるので

お誘いお待ちしてます(^っ ̫ -^)💭💖



える♡


2024/06/29(土)
『ありがとう 💌♡ (後半) 』
添付画像

ありがとう日記遅くなっちゃって

ごめんなさい🥲💭



ライオンキングス206のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

攻めてくれてるときも、攻め合いっこのときも

優しく攻めてくれてすごい気持ちよかったです😵‍💫💕

ふぇらしてるときもあまり苦しくないようにしてくれて

ありがとうございました🥺⭐️

ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった🫶🏻♡

お仕事も大変そうだけど頑張ってくださいね🥲✊🏻✨

ちゃんと匂い取れて帰 譴討襪箸いい֊̫ ֊💭

またお会いできたらうれしいです💓




ホテル騎士 パリのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

攻めてくれた時に色々なところたくさん舐めてくれて

気持ちよすぎました🥹💓挟んじゃってごめんね🥹笑

わたしが攻めてるときには声とか、

たくさん反応してくれてうれしかったです(^っ ̫ -^)💕✨

美容にも気を遣っててすてきだし、

お肌もすごいすべすべで気持ちよかったです☺️

あと、あるYouTubeに似てて個人的によかった🥹💫笑笑

またお会いできたらうれしいです💕




西口ワシントンのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

かわいいお土産もありがとうでした🍌⚡️

全身つるつるでくっついてるだけで気持ちいいし

お互いつるつる同士だと素股の気持ちよさ

段違いだなって感じました🤤♡

色々なおもしろい裏話(?)とか、おすすめのお店

教えてくれてありがとうでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❣️✨

試合がんばってきてくださいね😼✊🏻🌟

またお会いできたらうれしいです💕




ポテト33のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

すっっっっっごい懐かしい話題すぎて

たくさんお話しちゃいました😸🌟

まさかここで知ってる人に出会うとはー!💭🍑笑

わたしが見たない写真とか、メモとか色々みせてくれて

ありがとうございました֊̫ ֊💭🎶

すごい笑ったし、大収穫な時間でした🥳✨

また事後報告垢?僕茲討?世気い🐹💫笑





える♡


2024/06/29(土)
『ありがとう 💌♡ (前半) 』
添付画像

きのう遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました😽💖



ありがとう日記遅くなっちゃってごめんなさい🥲🥲



ライオンキングス208のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

ジュースもごちそうさまでした🍋✨

いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです💓

優しく攻めてくれてありがとうでした♩

めちゃめちゃ気持ちよかったです🥹♡

おすすめしてくれたアニ 瓩髪撚茲澆泙垢😽👍🏻💫

わたしおすすめのアニメもみてね(^っ ̫ -^)⭐️笑

またお会いできたらうれしいです💕



パール201のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

ジュースとか差し入れもありがとうございました🍮✨

朝起きたら食べるって決めてるから今から楽しみ😽⭐️笑

攻め合いっこ気持ちよかったし、

いっぱい出してくれてうれしかったです֊̫ ֊💓照

似た趣味もあってお話めちゃめちゃ楽しかったです🥜🎶

騎莖擇靴鵑罵茲討?世気い🧖🏻✨

またお会いできたらうれしいです💖



シャトー101のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

舐めてくれたのも、素股も気持ちよすぎて

途中からすごい恥ずかしくなっちゃいました😵‍💫♡笑

プレイ中はかわいい声いっぱいだしてくれて

すごい嬉しかったです🥺💖✨

難しめのニュースも分かりやすく教えてくれて

ありがとうでした🎶知識がまた1つ増えました🥳💡笑

またお会いできたらうれしいです💓



スカイ102のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

童顔だったから本当に嘘つかれたと思ってた🥹💭笑

お話もはじめましての瞬間より最後の方は

いっぱい話してくれるようになって嬉しかったです☺️🌟

いっぱい攻めて気持ちよくなってくれたり、

いちゃいちゃもできて幸せでした(^っ ̫ -^)💓

オプションだけがちょっぴり心残り🥲💭

またこんど挑戦しようね🥹💫

また会えるの楽しみにしてますね😽💕


える♡

19 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  >>
-