2024/07/26(金)
『🐹 <いちゃいちゃしようね♡』
添付画像

こんにちは🔆♡


えるです🐹


本日13時から出勤です🌟



スタートからご予約してくれている

お兄さまありがとうございます😽💖


お会いできるの楽しみにしてますね🥳♩♡



このあともいちゃいちゃしてくれるお兄さま

お誘いお待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💖✨



< p class="ql-align-center">きのうは雷とか雨でちょっぴり心配だったけど

晴れてよかった🙂‍↕️🎶


暑いけど今日も1日がんばろうう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✊🏻⭐️



える♡

2024/07/02(火)
『出勤しました 🌟』
添付画像

こんにちは⭐️


えるです♡



スタートからご予約してくれている

お兄さま方ありがとうございます😽🫶🏻♡


たくさんいちゃいちゃしようね💖



今日も1日がんばろうう➰⭐️



える♡

2024/07/02(火)
『6/30💌♡ (後半) 』
添付画像

昨日のありがとう日記です💌♡(後半)


遅くなっちゃってごめんなさい🥲🥲



パール218のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

Sっ気あるお兄さまできゅんきゅんでした🥹💓

攻め合いっこしてるときも気持ちよすぎて

手とか口止まっちゃいました、、🥺♡

ごはんのお話もたのしかったです🎶

あの時から今もずーーーっとマック食べたい💭🍔 笑

お仕事忙しそうだけどお身体に気をつけて

頑張ってくださいねϒ 6;️💫

またお会いできたらうれしいです💕




ライオンキングス105のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

優しく触ってくれたり、優しくなめてくれたり、

ちゅーもたくさんしたり気持ちよかったです🥰✨

わたしが攻めてるときに気持ちいいって

たくさん言ってくれたのも嬉しかったです🥹💓

まさかの血の話題で盛り上がるのも

おもしろかったです💉🎶笑

7月から共にジムがんばろうねー!🤝🏻🌟

またお会いできたらうれしいです😽💓




ポテト20の本指さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

またこんなに早く会えると思ってなかったから

びっくりでしたありがとう🥹🎶♡

今回もたくさんお話できてたのしかったです😽🌟

楽しくて途中からテンションバグっちゃった🥳笑

個人的にちょーーー応援してます😼💖

お互いにいろいろがんばりましょうね🤝🏻⭐️

またお会いできますように֊̫ ֊💓




リラックスのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

色んなところなめてくれるのも上手で

すごいびくびくなっちゃった🥹💓恥

攻めてるときもたくさん気持ちいいって言ってくれて、

いっぱいかわいい声を聞かせてくれて

嬉しかったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓💫

さいご時間ぎりぎりで急いじゃってごめんなさいでした😵‍💫

またお会いできたらうれしいです💕




モナコ250のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

お時間も長くしてくれてありがとうでした🫶🏻💓

たくさん優しく攻めてくれたのも、言葉攻めも

攻め合いっこも気持ちよかったです😽✨

2回戦も頑張ってくれてありがとうでした🥹♡

お話もおもしろくてたくさんお話しちゃったっ ̫ -˘⭐️

おすしの真実知れたけどちょっぴりショックです🥲🍣笑

お仕事大変そうだけど頑張ってください🌟

またお会いできたらうれしいです😽💕




える♡

2024/07/01(月)
『6/30💌♡ (前半) 』
添付画像

昨日のありがとう日記です💌♡


遅くなっちゃってごめんなさい🥲🥲



UFO214の本指さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

まさかのまさかー!会えると思ってなかったから

扉を開けてびっくりでした🥹💖

今回もいっぱいくっついてぬるぬるできて幸せでした🥰♡

リクエスト曲も短期間で練習してくれてありがとう🌟

前聞かせてもらった時より上手になってた、、🥺✨

前に言ってたプリンも一緒に食べれてよかったです🍮♡

おみや げも大切に頂きますね🍋🎶

またお会いできるのたのしみにしてます😽💓




ライオンキングス108のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

飲み物もありがとうございました🥤♩

ぽわぽわおっとりした雰囲気のお兄さまで

わたしが逆に癒されちゃいました🤤🌟

ハグとかちゅーもいっぱいでして、優しく攻めてくれて

気持ちよかったですありがとう🥹💓

今度はわたしにもいっぱい攻めさせてね🥹✨

写真も撮ってくれてありがとうでした⭐️さすがぷろ⭐️

またお会いできるの楽しみにしてますね🥰♡




スカイ111の本指さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

いっぱいちゅーしたり攻め合いっこして幸せでした😽💖

あとあと、前回よりたくさんお話してくれた

気がしてうれしかったです😽🎶♡

せっかくリベンジしてくれたのにおぷしょんごめんね🥲

緊張なのかなあ🥲💭しくしく

でもまたリベンジしてくれるって優しい、、🥹♡

こんどこそ三度目の正直、、!がんばるね🌟

またお会いできるの楽しみにしてます🥹💕




モナコ310のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

たくさんちゅーしたり、優しく触って攻めてくれて

いっぱいぬるぬるしたの気持ちよかったです🥹💓

わたしが攻めた時にたくさん気持ちいいって言ってくれて

うれしかったです🥰よかった🥰♡

最後お時間ぎりぎりなっちゃって

焦らせちゃってごめんなさいでした😵‍💫💭

がんばってくれてありがとう🥺🌟

$B$^$?$*2q$$$G$-$?$i$&$l$$$G🍣💕




える♡

2024/07/01(月)
『6/29💌♡』
添付画像

6/29のありがとう日記です✉️🌟


遅くなっちゃってごめんなさい🥲🥲



ダイワロイネットホテルのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

すごい陽気なお兄さまでお話しやすかったです😸

たくさん笑わせてくれてありがとう🥹⭐️笑

優しく攻めてくれて気持ちよかったし、

たくさん気持ちいい、上手って言ってもらえて

うれしかったです🥰よかった🥰

最後のマッサージでお疲れ気味の

足とおしりが楽になってるといいな& #128173;💭

出張の際はまたお会いできたら嬉しいです🥳💫




西口ワシントンホテルのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

コースアップもありがとうでした🫶🏻💓

いっぱいいちゃいちゃ攻め合いっこできて

しあわせでした(^っ ̫ -^)💓✨

マッサージしてくれたの気持ちよかったです💆🏻‍♀️💫

(わたしもマッサージしたかった、、֊̫ ֊💭笑)

アニメのお話たくさんできたのも楽しかったです🥳🎶

斉木楠雄教えてくれてありがとう大感謝だーー!🌟

また会うお約束もできて楽しみです🎶またね😸💖



える♡

19 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  >>
-