2024/06/28(金)
『明日 ✨️』
添付画像


本日もお誘い


ありがとうございました!😉



次の予定は何も決まってないので


わかりませんが2ヶ月くらいは空くと思います💭



明日で最後です😌👍🏻




カリナ

2024/06/27(木)
『📧𓈒𓂂𓏸』
添付画像


26日もありがとうございました🙏🏻



・モナコのお兄様

・ビジホのお兄様

・リラックスのお兄様



好みの女の子見つけたとか


次いつ来ますかって言って頂けて凄い嬉しいです🎶


マッサージも久々にやった気がする!💆🏻‍♀️


マッサージ希望があれば言って貰えるとできます✨



残りの時間も お待ちしてます



カリナ

2024/06/27(木)
『4 日目! 』
添付画像

おはようございます💭



昨日も遅くまでありがとうございました🤝🏻



なんか黒髪ロングが好評で嬉しいです🖤

一生ストレート💇🏻‍♀️




今日と明日で一旦終わりです😌



短い時間でもロングでもどちらでも

お待ちしてます💫



昨日ラストのお兄様ありがとう🫶ㇿ 5;


カリナ




2024/06/27(木)
『🙌🏻⭐️』
添付画像


今日も誘ってくれたお兄様方


ありがとうございました✨️



ラストのお兄様ロングありがとう🧏🏻‍♀️


好きな食べ物ばっかりだった💭😽




残り2日です😌



明日も待ってます🌙𓈒𓂂𓏸




カリナ




2024/06/26(水)
『📨🩶』
添付画像

・ライオンキングスのお兄様👗

・ユーフォーのお兄様

・スカイのお兄様

・ライオンキングスのお兄様🪽



ロングだったりコスプレ持ってきてくれたり

昨日もありがとうございました🩶



沢山褒めてもらえて嬉しいです🍑💪🏻




この後もお待ちしてます👍🏻




カリナ


16 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  >>
-