2024/06/27(木)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像

☁️スタートのモナコ300のお兄様☁️



☁️CHACHAのお兄様☁️



☁️モナコ370のお兄様☁️



☁️Sky108のお兄様☁️



☁️UFO226のお兄様☁️



☁️ご自宅のお兄様☁️



昨日、お誘いありがとうございました〜> ·̫ <♡✨



いろんなお兄様から差し入れや

好きなオプションたくさんつけて頂けたり

延長などもしてもらえたりで昨日もすごく楽しい

1日になりました🍀.*



また遊んでもらえたら嬉しいです🫶🏻




すずか.

2024/06/27(木)
『出勤 ♡』
添付画像

おはようございます🌻*.゜



先ほど出勤しました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



今日もたくさんのお兄様に会えますように🫶🏻




すずか.

2024/06/27(木)
『残り 3 日😿』
添付画像

こんばんは🌙*゜



今回8日間のうち、残りの出勤日数が今日含めて

あと3日です😿🌀🌀



次は7月下旬か8月になるので



もしタイミング合うお兄様方いたら



お誘いしてもらえたら嬉しいです。゜(‪‪‪っ৹ т )゜。




すずか.

2024/06/26(水)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像

☁️お昼頃UFO225のお兄様☁️



☁️モナコのお兄様☁️



☁️ご自宅のお兄様☁️



☁️夜頃のUFO210のお兄様☁️



☁️アイネのお兄様☁️



昨日、お誘いありがとうございました(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ



オプションつけて頂いたり

食べ物の差し入れをご馳走になったり

今までしたことない初めのプレイもできたり

趣味の話で意気投合して盛り上がったり

ホテルのマシーンで一緒に遊んだり😂


昨日も楽しい1日になりました(∩´꒳`∩)・*



また遊んでもらえたら嬉しいです🫶🏻




すずか.

2024/06/26(水)
『出勤 ♡』
添付画像

おはようございます🐻‍❄️🤍



今日も今日とて元気に出勤しております✨



この後もいっぱいお誘いお待ちしてますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ




すずか.

41 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-