2024/07/24(水)
『はさまれちゃう? 😘🩷』
添付画像

こんにちは😃♪




今日もポカポカだね〜♡



ちょっと風吹いてきて気持ちいい😍



今日もお仕事のお兄さまファイトです‼️



かんなのお◯ぱいで ムニュムニュしてみたり 挟んでみたり…ペロペロしてみたり…お兄さまはどんなことかんなとしてみたいかな??😘



かんなお◯ぱいがとっても敏感なの💕



ふかふかで柔らかくてとーっても気持ちいいんだよ?!😍



他の敏感なところも開発して欲しいな💓🐻‍❄️



お兄さまに一度触って欲しいな💖💖



いろんなことで興奮していっぱいえちえちなことかんなとしようね˘,,ᴗ̫ ᴗ,,˘🎀



🌷本日 14時から1時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🌷




お兄様からのお誘い沢山お待ちしておりますね💕︎🐰









2024/07/19(金)
『物足りない ᐢ. .ᐢ ੭』
添付画像

おはようございます😃


いつもの日常で足りてる?


かんなと非日常のお時間を過ごそ?💓


刺激的なひとときをかんなとすごそうね♡




本日10時〜18時までです❣️


昨日もたくさんのお誘いありがとうございます♪

いっぱい気持ちよくなってもらえてかんなも気持ちよかった💖

またお誘いいつでもお待ちしてますね🐇😘



今週はこれがラストになるのでよかったらお誘い待ってます🐥💕





2024/07/18(木)
『お楽しみッ 🩷』
添付画像

お久しぶりです😍💖



本日急遽、出勤することにしました❣️



お兄さまに会うのは3週間ぶりで少しきんちょー🙈

でもとーっても楽しみ💖


タオルの中みたい?一枚めくったらすっぽんぽん🙈💕


この中は……会ってからのお楽しみね♡


今日もお兄さまのアレいっぱい見せてね♡


むらむら止まらなくなっちゃったら環奈に会いにきていいんだよ??


たくさん発散してね😘



本日19時~1時までです🎀✨



急の出勤で予定合わせられないお兄さまも多いと思うけど、もし会いてたら会いにきて欲しいな🥹ᥫᩣ̖́-



今日と明日しか出勤してないから会いに来てくれたら嬉しい♥️



お兄様からのラブコールたくさんお待ちしております📞🕊💌

2024/07/04(木)
『その先だってしたい ♡』
添付画像

会うのも話すのも触れ合うのも初めてかもしれないけど2人きりの時間だけは恋人なってもいいかな🥹💕


写真見てるだけじゃ満足できないよね😘


恋人みたいなキスもしたいし添い寝もしてお兄さまの体温を感じたい🥰


でもこれだけじゃなくてかんなの恥ずかしいところいっぱい触ってぺろぺろされたい・・・💕🧸


2人でしたいことたくさんしようね🐣🎀


今からならすぐ行けるのでかんなのこと誘ってください🐰💖


本日10時~24時までです💟


今週、あと今日と明日の2日間です❕


かんなに会いにきてみてね〜😍


楽しみに待ってます❣️





2024/07/03(水)
『これから・・・ 🧸🩷』
添付画像

本日13時から出勤します❣️


お兄さまはどんなことが好き?かんなは…。あってからのお楽しみね♡♡

最近敏感すぎてすごく感じちゃうかも🙊💓

弱いところたくさん💓

お兄さまのカラダもいっぱい堪能させてね🥰


えちえちなお時間で いっぱい気持ちいいコト しようね💕


♡.*・゜ .゜・*.✡*.+゜꒰ঌ♡໒꒱*.+゜*:。✡✡*.+゜꒰ঌ♡໒꒱*.+゜*:。


本日もスタートからお誘いありがとうございます😊


今週は水.木.金曜日の3日間出勤します🌸


本日 13時~1時まで🐰


木曜日10時~24時

金曜日10時~24時 です🩷


かんなのこ と気になってくださっていたお兄さま、リピーターさまいつでもお誘いお待ちしておりますね💕︎










44 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-