2024/03/19(火)
『ご主人様 🥰🤭』
添付画像

60分のお兄様🍒

今日はありがとうございました💕

コスプレきたら可愛いって言ってくれていつもと違う感じでいろいろ興奮しちゃったちゃむ🤭

あれしちゃったもんねてへ🥰


れいら今日も13時から1時までいるちゃむ🫶

かまってくれてれいらとエッチなあれしてくれる人募集ちゃむりん🥰



れいら

2024/03/18(月)
『クンクンくん???』
添付画像

180分のお兄様?

180分があっという間すぎてバイバイが…?

お風呂の中のぷかぷか可愛かったぁ?

ゆったりタイムも2人でのあの時間も楽しかったちゃむ?今日か明日も来てくれるっていうから張り切ってまってるちゃむりん?

90分のお兄様?

今日はありがとうございました?

ずっと可愛い可愛いって言ってくれて写真より実物の方がいいって言ってくれたちゃむ??

痛くない?とか心配してくれたり、いっぱい?と入れてくれて遊んでくれたんだぁ!! 約束のやつ聞くね?

2日目もありがとうございました?

3日目もれいらに構って欲しいちゃむ?

あれしよ? あれだよん?

れいら

7 件中 6-7 件目
<<  1  2
-