2024/06/19(水)
『ももりん感謝 🍑』
添付画像

180分のお兄様

ももを一目見るなりいやこれは180分だ!って嬉しかったな🤭 美味しいご飯食べて映画見てお兄様途中で我慢できなくなっちゃって気づいたらイチャイチャ始まってたね♡思いの存分攻めで内心ドキドキだったのは秘密♡差し入れも沢山で180分があっという間だったな! またお会い出来る日を楽しみにしてますね(明日🙄)


この後も1時まで遊びましょ?♡


もも🍑♡

2024/06/19(水)
『ももしゅ!!! 』
添付画像

お兄様方お久しぶりですももです!

またまた急遽ではありますが本日から明日まで2日間いつもと同じ時間の13時〜1時まで出勤しているのでよろしくお願いします♡



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポテト60分のお兄様

スタートからももとイチャイチャして下さりありがとうございます♡ デリの初をももが頂いちゃったのですがももが逆にリードされた感じがしました🤭エヘヘ

しかも同い年だったの運命!??

またお会い出来る日を楽しみにしてます♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

モナコ90分のお兄様

入った時から可愛い可愛い言ってくださってもも大興奮でしたよ🥺 あの鏡全部見えちゃってとっても恥ずかしかったけど楽しかったな🫢 あとお兄様の必殺技の乳〇イキはまた見たいな👀

またお会い出来る日を楽しみにしてます♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この後も1時までもものお世話よろしくお願いします♡♡♡


もも🍑♡

2024/06/13(木)
『ももレター 🍑💌』
添付画像

ライオンキングのお兄様先程はありがとうございました♡

お部屋に入った瞬間からももちゃん可愛い可愛い言っていただいてももテンションマックスで 歳も近かったお兄様だったので緊張しました🤭笑 おもちゃで沢山遊んで頂いて凄く絶頂だったな♡

またお会い出来る日を楽しみにしてます!!


この後も1時までももと遊ぼうねっ♡


もも🍑♡

2024/06/13(木)
『🥹🥹🥹』
添付画像

おはようございますももです!

急遽ですが本日出勤します!お時間は13時〜1時です!


次いつ出勤確定か分からないので今日会いに来て欲しいです(><)

よろしくお願いします!


もも🍑♡

2024/06/11(火)
『すみません 😭💦』
添付画像

ももの諸事情で中々出勤通りにいかずももに会いに行こーかなと思ってたお兄様すみません😭

明日から2日間13時〜1時久々出勤するのでよろしくお願いします!


それと6月は18·19·20·25·26·27も出勤予定なのでご予約沢山お待ちしてます♡


明日からまたよろしくお願いします

もも🍑♡

54 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-