2024/06/25(火)
『ぬくぬくしたあ 』
添付画像

サルビア17の120分のお兄様ありがとうございました♡

ももと年齢が近いのもあって前半はお話たっくさんして山形のおすすめの場所教えてもらったので絶対行きますね🤞🏻

イチャイチャモードになるとお兄様のく〇にが気持ちよすぎて何回もイッちゃった🤭アハハ

またお会い出来る日を楽しみにしてますね♡


もも🍑♡

2024/06/25(火)
『ももシュッシュポッポー 』
添付画像

お兄様方お久しぶりですももです🍑

7月はあまり出勤できないという事で🥲

今回6日間連続で出勤します!

本日25日(火)〜30日(日)の13時〜1時です!!


ももに1度でも会いたいなあ思ってるお兄様·また会いたいなあ思ってるお兄様じゃんじゃんお待ちしておりますね♡


よろしくお願いします

もも🍑♡

2024/06/20(木)
『もも感謝 🍑』
添付画像

90分のお兄様

旅行で山形にお越しのお兄様と出会えたの運命!!🤭✨️

色々なお話をしながらシャワー浴びてイチャイチャモード♡ 沢山攻めるの楽しかったなあ!

明日も引き続き旅行楽しんで下さいね♡

またお会い出来る日を楽しみにしてます!


この後も1時まで♡


もも🍑♡

2024/06/20(木)
『ももしゅしてたよ🍑🍑🍑』
添付画像

もも出勤しておりました!!!

本日も1時まで出勤していますのでお兄様からのお誘いお待ちしてます♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

75分のお兄様

炎天下の中ですがホテルの涼しい環境でお兄様とイチャイチャできたの幸せだなあ💭♡

いっぱい出したから今頃お昼寝してるかな?🤭

またお会い出来る日を楽しみにしてますね🍑♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この後も1時までもものお世話よろしくお願いします♡


もも🍑♡

2024/06/20(木)
『ロングうれももりん 🍑』
添付画像

エリーゼの180分のお兄様

ももも身長高いけどももが見上げるくらい高いお兄様に終始ドキドキしちゃった🫢笑 もちろんどんな時間でもお兄様にお会い出来るだけ嬉しいももだけどロングだと長い時間一緒にいれてイチャイチャできるからかなり好きなのです♡

またお会い出来る日を楽しみにしてます!


明日も13時〜1時間までももと遊びましょ🍑


もも🍑♡

54 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-