2024/03/26(火)
『バレないかな? 』
添付画像

おはようございます🎶



今日が最終日??😕



最近天気が不安定だね😵‍💫

寒いのかあったかいのかわからなくて

服選びが大変だなぁって思ってました😮‍💨



本日もお誘いお待ちしております🐻💕



私のTikTokのおすすめ

この曲しか流れてこなくて

脳内で何度も再生される、、、



あるあるかな?😂



日記見てくれてありがとう🫶💕





🐻ふたば🐻


2024/03/25(月)
『💕🐻 お礼日記🐻💕』
添付画像

3月24日(日)昨日のお礼です💌💕



🐻UFOのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

最初は、静かなお兄さんなのかなぁ🤔💭

って思ってたけど、時間が経つたびに色んなお話してくれて、私の知らない世界を経験しているお兄さんすごいなって思いました!

呼ぶ前に色々見てくれて調べてからきてくれたみたいで頑張ってるからって言ってくれたのすごく嬉しかった🥺💕

敏感なお兄さん責めるの楽しかったです🥹💕

お誘いありがとうございました!



🐻ポテトのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

遠くから来てくれてたみたいだけど

ちゃんと無事ホテルに帰れたかな?

初めての山形美味しいものいっぱいあるから

お腹に溜めて帰ってね💕笑

好きな体だって言ってくれて

すご く嬉しかった🥺💕

もっと頑張れる勇気を貰いました💪

優しく責めてくれたのがまた気持ち良すぎた🥺

お誘いありがとうございました!



🐻モナコの本指さん🐻


120分のロングコースありがとう🐻💕

きっと、前に会った時の私は結構ぶっ飛んでたよね笑

もう、流石に落ち着いたと思う(多分!笑)

優しさ満点なお兄さんは、話してても楽しいし面白いし😂

ノリの良さ100点満点だよ😇

いっぱいイチャイチャしてくれてありがとう🥹

お仕事大変そうだけど負けずに頑張って!!

私も頑張る!!

お誘いありがとうございました!



🐻スカイの本指さん🐻


最初に会ったのがフリーだったよね😂

ネットみたらいてバカテンション上がったよ

って言ってくれたのすごく嬉しかった🥹💕

どの女の子呼んでも結局ふたばが一番

ほんと会いたかった〜🥹って

こんなふたばを推してくれる人初めてだよ😂

たくさんイチャイチャしたね🥰💕

時間あっという間だったけど

癒しを与えてくれてありがとう!!

お誘いありがとうございました!



🐻自宅のお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

自宅に行くの久しぶりすぎてオドオドしてた私だけど

お兄さんすごく優しくてとても安心しました🥹💕

お話もたくさん聞いてくれて

この仕事してても、その人情無くさないでね

って言ってくれたけど

私は私だから変える気も変わらされる気もないよ😌🎶

優しいお兄さんに包まれた時間楽しかったです😭

お誘いありがとうございました!



3月24日(日)の昨日は、5人のお兄さん

お誘いありがとうございました🫶💕



私のいい所も悪い所も含めて好きって言ってくれるお兄さん達が私も好き!!

これからも一緒に頑張ろうね☺️


日記見てくれてありがとう🐻💕





🐻ふたば🐻

2024/03/25(月)
『これがあたし 』
添付画像

おはようございます🎶



出勤しました〜!!



本日も1時まで受付してます🥺🫶

お誘いお待ちしております🐻💕



努力して悪いことなんて一切ないよね

だから努力する

それがあたしだよ〜🫶

誰にも流されず自分を貫き通せ💪😘

目標がある方は一緒に頑張ろうね!



日記見てくれてありがとう🫶💕





🐻ふたば🐻


2024/03/24(日)
『いつでもポジティブ 🤣』
添付画像

おはようございます🎶



出勤しました〜🫶💕



予約してくれたお兄さんありがとう🥹

今向かってます!!



呼んでくれるお兄さんは、

いっぱい2人の時間を楽しもうね🤭



本日もお誘いお待ちしております🐻💕



よく私が何かに負けそうな時とか

思い出す言葉あるんだけど


『今日っていう日は二度と来ない』


当たり前の言葉なんだけど

今日っていう日は、今日この24時間しかないし

後悔しないように、最後まで笑ってたいし

地道な事だとしてもコツコツ頑張りたい!!


さあ頑張るぞー!!


って私はなるんだよね😂

ポジティブバカなのかもしれない😂笑


って気づいた今でした!!笑( 村?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈日記見てくれてありがとう🫶💕





🐻ふたば🐻



2024/03/24(日)
『💕🐻 お礼日記とお知らせ🐻💕』
添付画像

あわわ、

さっきのお礼日記日付だけ間違えてた😭

正しくは、

3月22日(金)のお礼日記でした😭

曜日感覚だけじゃなくて日付も狂っちゃってるみたいだ、、、あるあるなのかな?笑



本日、

遊んでくれたお兄さんへのお礼です🐻💕



🐻モナコのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

ずっと前にいたのはわかってたけど

空いてなくて今回呼べた!!

って言ってくれて忘れずにいてくれて本当嬉しいありがとう。

オプションで電マ使ってくれて

責められながら見られながらの電マはすぐイっちゃうよ🥺💕

お兄さんも2回イけたから

今度は3回目貯めてきてね💕

明るいお兄さんでよかった!!

お誘いありがとうございました!



🐻ビジホのお兄さん 🐻


初めましてのお兄さん🎶

出張で来てまさかの初デリヘル🥺

そんなこと言われるとこっちまでドキドキ止まらなくなったよ笑

お兄さんの責め方がすごく気持ち良すぎて

仕方がなかった🥺💕

それに、常に優しくて私でよかったって言ってくれたのもすごく嬉しかった!!

気をつけて帰ってね🫶💕

お誘いありがとうございました!



本日は、2名のお兄さん

お誘いありがとうございました🐻💕


明日も、13時〜1時まで出勤です!!

今月3月26日(火)が出勤最終日です!!


来月はまだ未定だよ〜


お誘いお待ちしております🎶


日記見てくれてありがとう🫶💕


それでは、また明日!!

おやすみなさい😴💤





🐻ふたば🐻

65 件中 46-50 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-