2024/07/20(土)
『お礼 💌』
添付画像

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


7/19のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🏰シャトーのお兄さん🏰

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さんムキムキでいい体してたからききのムチムチな体見られるの恥ずかしかった🥹

フ○ラの時気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった(  ˶’ᵕ’˶)

プレイもお話するのも楽しかった🎶

またキスしようねᡣ𐭩


✏️いろえんぴつのお兄さん✏️

初めてのお誘いありがとうございました♡

180分のお誘い嬉しかった♡

お話もプレイもゆっくり出来て良かったね🥰

4、5年ぶんの精○いっぱい出てえっちだっ ૮ .  ̫ . ა♡

マッサージ気持ちよかったかな❔

また機会があれば遊びにきてねᡣ𐭩


🎓モナコのお兄さん🎓

1週間ぶりにお誘いありがとう♡

お腹すいてたからエクレアすごい美味しかった(,,•﹏•,,)

今日もキスしながらいったの気持ちよかったね💕︎

お兄さんと一緒にいると安心する🍀

また会えるの楽しみにしてるね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

最初いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡

69で攻め合いっこしてたときお兄さん我慢できずにイッちゃったの可愛かった❤️

お話も楽しかった🎶

また気持ちいいことしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


おはようございます☀️ききです🐱🎀


昨日はたくさんのお誘いありがとうございました♡


今日も10時から18時までいます❕


お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

2024/07/19(金)
『破って? 』
添付画像

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


7/17のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🏰シャトーのお兄さん🏰

5日ぶりにお誘いありがとう♡

パンスト破りすごくえっちだったね///

フ○ラで気持ちよさそうにいってくれて良かった(  ˶’ᵕ’˶)

お口に出しちゃったね🥺

またキスしようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

イクの必死に我慢してて可愛かった😖💕

ついいじめたくなっちゃうね૮ .  ̫ . ა♡

お話するのも楽しくて時間あっという間だった🎶

素股気持ちよかっ 燭♡

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さんミステリアスで魅力的だったよ🫶🏻

フ○ラの時息荒くなっててえっちだった🥰

最後はぬるぬるの素股で気持ちよかったね💕︎

またいっぱいお話しようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


おはようございます♡ききです🐱🎀


今日は10時から18時までいます❕


お兄さんといちゃいちゃするの楽しみに待ってますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

2024/07/14(日)
『🍒 ぷるんぷるん 🍒』
添付画像

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


7/12のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🏰シャトーのお兄さん🏰

5日ぶりにお誘いありがとう♡

やっぱりお兄さんとお話するの楽しい🎶

少しずつ素が出てきちゃった🥰

素股ぬるぬるでえっちだったね૮ .  ̫ . ა♡

またえっちなことしようねᡣ𐭩



🛸UFOのお兄さん🛸

約3週間ぶりにお誘いありがとう♡

今日はいつも以上にいちゃいちゃとお話できてすっごく楽しかった🎶

2時間あっという間だったね(  ˶’ᵕ’˶)

イきそうなのにあたしンちが邪魔してきたの面白かったwwおか んはだめだね、、

キスも素股も気持ちよかったね🫶🏻

またいっぱいキスしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


おはようございます♡ききです🐱🎀


今日はゼリーの日らしいです❕


ききは小さい頃メンコちゃんゼリーを凍らせて食べるのが大好きでした♡


あと、チェリーランドに売ってるさくらんぼゼリーもこの前食べたら美味しかったです🍒


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日はお休みです❕


次回の出勤は7/17(水)16時から20時までᡣ𐭩


ご予約お待ちしてますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

2024/07/12(金)
『からあげ食べたい ♡』
添付画像

こんばんは♡ききです🐱🎀


今日は宇佐からあげの日らしいです🍗


最近あまり揚げ物食べてないので久しぶりにさくさくのからあげ食べたいなあ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日は20時までいます♡


スタートからご予約ありがとうございました❕


お誘いお待ちしてますᐡ  19;ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

2024/07/09(火)
『お礼 💌』
添付画像

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


7/7のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

3週間ぶりにお誘いありがとう♡

また会えて嬉しかった🥰

お兄さん大喜利上手くて面白かった🤣

ききのえっちな所いっぱい舐められちゃって恥ずかしかった(  ˶’ᵕ’˶)♡

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


🍟ポテトのお兄さん🍟

初めてのお誘いありがとうございました♡

電マ気持ちよくて潮吹いちゃったかも🥺💦

チップもありがとう🙏🏻

69気持ちよかったね(  ˶’ᵕ’˶)

時 屬△辰箸いΥ屬世辰燭?蕕泙燭い辰僂い?辰靴茲Δᡣ𐭩


🏠自宅のお兄さん🏠

初めてのお誘いありがとうございました♡

広くて綺麗なお部屋でお話するの楽しかった🥰

指入れ気持ちよくてぐちょぐちょになっちゃった૮ .  ̫ . ა♡

フ○ラも素股も気持ちよかったね💕

またキスしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


7/8のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

2週間ぶりにお誘いありがとう♡

差し入れもありがとう‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

キスしながらいっ燭竜せ?舛茲?辰燭🥰

最後いっぱいお話できてラッキーだったね🍀

またいっぱいお話しようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

優しいお兄さんでお話しててききも癒された☺️

フ○ラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった(  ˶’ᵕ’˶)

最後ばたばたしちゃってごめんね🥲

またキスしようねᡣ𐭩


🛸UFOのお兄さん🛸

2ヶ月ぶりにお誘いありがとう♡

相変わらずドMで可愛くていじめがいがあった🥺

ゲームの話楽しすぎて時間あっという間だったね🎮

他にも色んな話聞けてほんとに楽しかった🍶♡

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.oOo。.:♥


素敵な七夕にしてくれてありがとうございました🎋🌟


次回は7/12(金)16時から20時までいます❕


最近じめじめした暑さでなんかもう炭酸水に飛び込みたくなりますね🧊笑


今年の夏も乗り切りましょう💪🏻

61 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-