2024/06/14(金)
『今日から 🩵』
添付画像




本日14時〜出勤するよー‼️



いまから山形向かいますっ🚄💕

初新幹線でウキウキなおとですっ❣️


ご予約待ってるよ☎︎( ˘ᵕ˘ )?



おと🩵

2024/06/13(木)
『はやく逢いたいな ‎🤍』
添付画像




《速報》おとです‼️



明日から出勤するかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

確定次第またご報告するね𓏸𓂂𓈒📢



一緒にお兄さん達と甘々な時間過ごさせてください💖



おと🩵

2024/06/12(水)
『山形行きますよー ✈️💕』
添付画像




お久しぶりです♪


おとちゃん山形行きますよーっ‼️

予定では17日〜なんだけどもう少し早めに山形いけるかもなのでその時はまた更新しますっ🆙



前回諸事情で早く帰っちゃったので今回は少し長めにいようかなって思ってます💖


まだお会いしたことないお兄さんも会ったことあるお兄さんも大歓迎です❣️



おとと沢山イチャイチャしてねっ



おと‎🤍

2024/05/09(木)
『遊びたくない? ♡♡♡』
添付画像

出勤早々ご指名ありがとうございました☺️💕



コースアップしてくれて嬉しかったぁ(>︿<。)

ぜひまた呼んで下さいね‼️




そこのお兄さんも是非おとを呼んでみない??



オプション大好きなのでたくさん付けてくれると喜びます♡



一緒に気持ちよくなろうね✨




おと



2024/05/08(水)
『むかってますよ ✈️💕』
添付画像





おはようございます✨



山形向かってますよー✈️💕



到着時間次第で少し出勤遅らせるかもしれないです(߹ㅁ߹)



ラストまでいるので是非遊んでくださいー!



おと

33 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  >>
-